『見てきました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-43CS650 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43CS650 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のオークション

『見てきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43CS650 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43CS650 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43CS650 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

見てきました

2015/03/09 18:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43CS650 [43インチ]

クチコミ投稿数:6769件 VIERA TH-43CS650 [43インチ]の満足度4 楽天ブログ 

今日ケーズデンキに行きこのテレビを見てきました。もうAS650は展示してありませんでしたが、家のAS650と比べて、さらに明るくなり、画面も緑がかっていないように見えました。大きさも42型と大差無い気がします(1インチ違うだけなので当たり前かもしれませんが)

近くにKDL-42W900Bもありこれと見比べてみましたが、細部はCS650の方が綺麗に見えました(900Bはボロボロというかブツブツ)。

時間が無くあまりじっくりとは見ていませんが、今日見た限り画質は良い印象でした。

書込番号:18560809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/09 19:39(1年以上前)

検討されてるようですね?ここの連中はネガティブで製品に対する知識や愛着がないのばっかで叩きにくるから参考になるかな?まずソニーのテレビはあのデカイアダプターが邪魔、切り替わりのレスポンスも遅い。AS650はもうないよ。

書込番号:18561003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2015/03/09 21:29(1年以上前)

左 CS650 右 AS650

急にタイムシフトマシンが欲しくなりタイム
シフト機能を有したTVか、レコーダーを
購入思案している最中に回った店舗の中で
CS650とAS650とが並んで展示されていたので
1カット撮ってみました。

較べるとCS650の方がAS650より画面全体が
明るく感じましたが、1世代違うだけなので
画質調整の質感は似た感じでした。
誰かさんが「ダイナミックで云々…」と言って
いたのを思いだし、両モデルを「ダイナミック」
にしてみましたが、両モデル共に較べても
大差はなく観た感じは
「黄色や緑が蛍光ペンのインクの如く強く出る
ので他の色あい(白や黒)を合わせるには無理が
あるな」と感じました。

「ダイナミック」のデフォルト設定で
家電量販店の明るい店内で色あいがおかしいと
感じたのですが、自宅や自室の蛍光灯位の
明るさだとかなり鮮やか過ぎではないですか?

TVの置く場所が1日中陽があたって逆光で
観にくい処というならともかく……。



書込番号:18561491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/03/10 01:07(1年以上前)

CS650とAS650との比較で、パネルが1インチ違いますがおなじLGのIPSパネルになりますし、ほぼスペックも同じなのでわざわざパナソニックが画質を変えるということはないと思われます。家電量販店は、照明が明るいため違う印象を持ったのではないかと推測します!スレ主さんが気になっている現象は、おそらく解決してないかと思います!

お節介かもしれませんが!
スレ主さんのバックライトのレベルはあげすぎだと思われます。おそらくスレ主さんは明るければ画質がよいと思い込んで調節をしてませんか?ちなみに私はバックライト±0です。あまりにも明るいテレビに慣れすぎてしまっているのではないかと思われます!バックライトの上げすぎは画質のバランスを崩します!バックライトは目に悪いですし、少しずつを下げて目をなれさてたほうがいいかと思います!そしたら、画質のバランスもよくなってくると思います!原因はもしかしたらスレ主さん自身にあるかもしれませんね!

書込番号:18562418

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6769件 VIERA TH-43CS650 [43インチ]の満足度4 楽天ブログ 

2015/03/10 06:12(1年以上前)

CS650はかなり色合いが濃く見えましたね。黒はともかく、標準(50)であれなら調整したAS650並みだったので調整してとしても色合いを薄くした方がいいかもしれませんし、明るさも標準のままでも良さそうなくらいでした。

書込番号:18562643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/03/10 09:28(1年以上前)

CS650かAS650を買うにしても、チェックディスクの導入をオススメします。

スレ主さんの拘りを満たすにはチェックディスクで画質調整するしかないと思います。

書込番号:18563013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6769件 VIERA TH-43CS650 [43インチ]の満足度4 楽天ブログ 

2015/03/10 16:47(1年以上前)

Super Hivi Castというソフトですか?これで白や赤の色合いが改善すれば良いですが…購入検討をします。

書込番号:18564057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43CS650 [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43CS650 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43CS650 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

VIERA TH-43CS650 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング