『エアコンもたん』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル

『エアコンもたん』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エブリイ 商用車 2015年モデル絞り込みを解除する


「エブリイ 商用車 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エブリイ 商用車 2015年モデルを新規書き込みエブリイ 商用車 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

エアコンもたん

2017/09/02 21:29(1年以上前)


自動車 > スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル

スレ主 nana yuukiさん
クチコミ投稿数:27件

エアコンの効き、悪い
暑い
冷房の利かせ方、アドバイス下さい

書込番号:21164761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16405件Goodアンサー獲得:1339件

2017/09/02 21:33(1年以上前)

この手の車はキツイですね。
よく見かけるのは運転席の後ろで間仕切りしテ空間を少なくして居ますね。

書込番号:21164770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2017/09/02 22:10(1年以上前)

nana yuukiさん

エブリィにDOP設定されている間仕切りカーテンを付けましょう。

この間仕切りカーテンが掲載されているアクセサリーカタログには「冷暖房効果を高め」と商品説明していますしね。

因みに間仕切りカーテンの価格は取り付け工賃込で13608円です。

書込番号:21164869

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2017/09/02 22:24(1年以上前)

ミニ扇風機かサーキュレーターで、空気の
流れを下から上に作れば、冷たい空気が回り
そうですけどね。

書込番号:21164914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/02 23:00(1年以上前)

この手のバンはエアコンが効きませんよねぇ。
サンバーもそうでした。

皆さんの言われている通りカーテンを付けましょう。

書込番号:21165017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2017/12/30 10:32(1年以上前)

スズキの車はエンジンに余裕がないようで
親父もエアコンが効かないとFXSリミテッドワゴンRですが呟いていました

アトレー90年代車と25年車持ちです

書込番号:21470549

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2017/12/30 10:37(1年以上前)

吹き出し口からパイプを後方へやるしか無いようです
ステップワゴン等の普通車には中席の上には吹き出し口がありますが
軽自動車とセダンには無いのがほとんどです

書込番号:21470560

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ショックをKYBに交換。 4 2025/09/21 15:36:23
ジョイントターボの燃費 7 2025/11/23 21:37:22
初めての車検 16 2025/08/21 11:51:00
AGS中古車の検討 3 2025/04/13 23:24:18
納期について 1 2025/03/16 10:42:18
当て逃げされました 80 2025/04/18 17:43:34
鉄チンホイールのクリーニング 6 2025/01/06 11:04:33
そろそろかな?電池 6 2024/12/31 7:50:33
ボディのサビ 9 2024/12/21 2:49:34
助手席の前倒しは可能? 4 2024/12/15 21:43:49

「スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル」のクチコミを見る(全 1851件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エブリイ 商用車 2015年モデル
スズキ

エブリイ 商用車 2015年モデル

新車価格:119〜198万円

中古車価格:

エブリイ 商用車 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイの中古車 (5,464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング