『エブリイ(DA17V)日本製LED ライジングアルファ 取付』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル

『エブリイ(DA17V)日本製LED ライジングアルファ 取付』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エブリイ 商用車 2015年モデル絞り込みを解除する


「エブリイ 商用車 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エブリイ 商用車 2015年モデルを新規書き込みエブリイ 商用車 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル

クチコミ投稿数:172件

ライジングアルファ4500Kハロゲン色(サンライト)

デミオ純正LEDヘッドライトと比較

エブリイ車内から(右:エブリイ、左:デミオ)

ハイビーム比較(右:エブリイ、左:デミオ)

過去スレに「オススメのLEDヘッドライトバルブ」がありましたが、本製品の情報がなかったので人柱として購入しました。
青白い6000kが人気ですが、雨天時見にくいのでハロゲン色の4500kを選択。
アマゾン特選セール5267円と日本製としては割安でした。
ちなみに生産地は長野県中川村です。
やはりハロゲンから交換してみるとかなり明るいですね。

今回は比較のためデミオ純正LEDと並べてリブトタンに照射しました。
ハロゲン色4500kでもかなり白いとの情報がありましたが、デミオ純正LEDほど白くなく説明に偽りなしでした。

並べてみるとかなり違いがありました。
意外にもエブリイの方がカットラインが強く出ています。あまりにも違うので次の車検が心配です。
車検はいつも持ち込み(ユーザー車検)なので、その時に予備検で調整してもらおうと思います。
カットライン自体はきれいに出ているのでたぶん大丈夫だと思います。

皆さんの参考になれば幸いです(^_^)

書込番号:24906315

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13198件Goodアンサー獲得:768件 エブリイ 商用車 2015年モデルのオーナーエブリイ 商用車 2015年モデルの満足度5

2022/09/03 16:02(1年以上前)

いい感じですね〜。

スイスポはLEDバルブなのでエブリイに乗り換えるとやや暗く感じます。
ただ、スイスポは雪道とか走る予定はありませんが、エブリイは雪山とか行ってみたいとか思ってますのでLEDバルブはちょっと難しいですね。

書込番号:24906325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:53件

2022/09/03 20:05(1年以上前)

車検前に光軸調整しましょう!
対向車まぶしいと思います。

書込番号:24906737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2022/09/18 03:17(1年以上前)

ワゴンR(左)とエブリイ(右)を比較

カットライン大丈夫そう(^^;)

ワゴンRとエブリイの比較です。
ワゴンRはハロゲンなので明るさの違いがよく分かります。
カットラインは大丈夫そうです。

書込番号:24927984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ショックをKYBに交換。 4 2025/09/21 15:36:23
ジョイントターボの燃費 7 2025/11/23 21:37:22
初めての車検 16 2025/08/21 11:51:00
AGS中古車の検討 3 2025/04/13 23:24:18
納期について 1 2025/03/16 10:42:18
当て逃げされました 80 2025/04/18 17:43:34
鉄チンホイールのクリーニング 6 2025/01/06 11:04:33
そろそろかな?電池 6 2024/12/31 7:50:33
ボディのサビ 9 2024/12/21 2:49:34
助手席の前倒しは可能? 4 2024/12/15 21:43:49

「スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル」のクチコミを見る(全 1851件)

この製品の価格を見る

エブリイ 商用車 2015年モデル
スズキ

エブリイ 商用車 2015年モデル

新車価格:119〜198万円

中古車価格:

エブリイ 商用車 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイの中古車 (5,391物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング