『モニター販売』のクチコミ掲示板

2015年 2月27日 発売

REGZAサーバー DBR-M590

  • 指定したチャンネルの番組をまるごと録画、視聴できる「タイムシフトマシン」や6TBのHDDを搭載し、最大9チャンネル、約15日分録画可能なブルーレイレコーダー。
  • USB対応外付けHDDを2台増設することで、9チャンネルを最大約27日分まるごと録画できる。
  • 専用アプリを使用し、スマートフォンやタブレット、パソコン「dynabook」で「タイムシフトマシン」録画番組などが視聴できる「おでかけいつでも視聴」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○ REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-M590の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M590のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M590のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M590の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M590のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M590のオークション

REGZAサーバー DBR-M590東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

  • REGZAサーバー DBR-M590の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M590のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M590のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M590の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M590のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M590のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M590

『モニター販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-M590」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-M590を新規書き込みREGZAサーバー DBR-M590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

標準

モニター販売

2015/02/26 11:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M590

クチコミ投稿数:74件

モニター販売に当選しましたが、イーシージョイでもう少し安く販売しています。
悩みます。

書込番号:18519816

ナイスクチコミ!1


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/26 12:36(1年以上前)

EC-JOY、安いですね。
利用したことがないので、初期不良への対応が、心配ですが。

初期不良
申請期間 : 商品お届け後7日以内(お届け当日を含む)
メーカーの保証規定の範囲内において初期不良対応を行います。
当社が、メーカーに代わって何らかの保証を行うことは致しません。
初期不良かどうかの判断はメーカーサポートに従い、メーカーサポートが初期不良と判断した場合のみ、当社は初期不良として対応を致します。

http://www.ecj.jp/U1301.doit?goods=4409641

http://toshibadirect.jp/shopcampaign/m1502bd1.aspx

書込番号:18519953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/02/26 14:28(1年以上前)

東芝ダイレクト販売価格153,796円(税込:166,100円)

500円の差なら、安心できるところで買ったほうがいいと思いますけど・・・

思ったより安かったので、購入決定です。
明日の9時までに注文すれば、3/1までに届くようで楽しみです。

モニター販売で買っても外付けハードディスクのプレゼントは大丈夫ですよね。

書込番号:18520249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2015/02/26 14:57(1年以上前)

「外付けハードディスクのプレゼント」がいただけるかは重要なポイントですね!
確実にもらえるのでしょうか。。。

書込番号:18520335

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/26 15:53(1年以上前)

【必要書類】
ご応募にはご購入いただいた対象商品〈レグザサーバーDBR-M590(2月発売予定)〉の保証書及びレシートのコピーが必要となります。

と、あるので、確認された方がよいかと思います。

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/campaign/time_usb/index_j.html

書込番号:18520460

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/02/26 15:53(1年以上前)

こんにちは

EC-JOY売り切れたのか、ここには見えないようです。

書込番号:18520461

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/26 16:01(1年以上前)

お・と・り・よ・せ

http://www.ecj.jp/U1301.doit?goods=4409641

書込番号:18520482

ナイスクチコミ!1


japamitaさん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/26 17:02(1年以上前)

確認済みです。

------------------------------------------------------------
株式会社東芝 東芝ダイレクト事務局です。
平素より東芝製品及び東芝ホームページをご愛用頂き、誠にありが
とうございます。


モニター販売でご購入いただきました「DBR-M590」につきまして
も、タイムシフトマシン増設対応USBハードディスクプレゼントキ
ャンペーンの対象になります。
------------------------------------------------------------

書込番号:18520654

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2015/02/26 18:28(1年以上前)

そもそも東芝ダイレクト購入なんだから、手続き無しで一緒に送れば良いだけかと。

#申し込まない人に気を遣ったとでも(笑)?

書込番号:18520928

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/26 18:47(1年以上前)

東芝エージェンシーがキャンペーンの運営実行をしているので、東芝ダイレクト購入者だけ、ベタ付けにするオペーレーションはできない、と言ったことろでしょう。

書込番号:18520973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2015/02/26 21:49(1年以上前)

M490の不具合クチコミ続出で購入を躊躇し、後継機種発売を待ち続けて早1年以上。ようやく発表されたので販売価格動向と購入者クチコミを観察しながら購入時期を見るつもりでしたが、東芝のモニター販売告知メールに食いついてしまい早速応募(本体デザインは安っぽいM490と同等で残念でしたが・・・)。本日午前中に当選通知を目にしたとたん、即購入手続きをしてしまいました。機械ものなのでメーカー・機種問わず多少なりとも初期不良は付き物ですが、到着が楽しみです。テレビが既にタイムシフトで地上波を網羅出来ているので、これでBSのタイムシフトが加わりテレビ番組表を気にしないで見逃しが防げそうです。なにしろ最近のテレビ番組はクダラナイものが多くて日々チェックしていないので、逆に以前より後から気が付く見逃しに遭遇する事が多くなりました。設定は面倒なのかな???

書込番号:18521677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/02/27 03:23(1年以上前)

japamitaさん 情報ありがとうございます。

先ほど注文を済ませました。到着が楽しみです。
昨日、出かける電車の中で、問い合わせの電話番号をチェックしていたのに、電車を降りたらすっかり忘れていました。
最近物忘れが多くて困ります。

全録機はDMR-BXT970と2台になるので、振り分けを思案中です。

書込番号:18522561

ナイスクチコミ!1


ozさん
クチコミ投稿数:490件 REGZAサーバー DBR-M590の満足度5

2015/02/28 07:49(1年以上前)

当方も抽選あたりました。 17万円で入札しましたが、
販売価格は153,796円(税込:166,100円) になっていました。

私も悩んでおりましたが
EC-JOYさんも値段が202,161円に修正されています。

問題は・・延長保証。
富士カメラ 162456円 延長保証5年:13500円・・・捨てがたいなぁ 

書込番号:18526032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2015/02/28 11:39(1年以上前)

先ほど、午前中に商品到着いたしました。他の用事でドタバタしており、折角早々に到着も開梱は休日明けになりそうですが・・・。自分も延長保証の点だけがネックになっていました。東芝ダイレクトに念のため問い合わせましたが、この商品に限らず東芝ダイレクトとして延長保証の制度を設けていないとの事で、もう運に任せるしかありません。高くても量販店で延長保証付とするか東芝ダイレクトでモニター価格で購入するか、5年経過した時点での支出合計は誰も予測出来ませんから!多少楽観的に考えて「M490の不具合もレグザサーバーMシリーズとしては3世代目?となり、船井電機もノウハウ・改善点を学習しているだろうと・・・」不安は尽きませんが。親戚が5年程前?に購入した某シャープのブルーレイは毎年1回は故障連発で、その度に出張修理・ユニット交換が発生しているそうで嫌気が差しているそうです。ただし延長保証が先日切れてしまって次回の故障が怖いとも。どのメーカーにもどの商品にも付きものの初期不良については1年保証でカバー出来ると自分では納得しています。悪評高き東芝のブルーレイですが、周りを見れば他メーカーも不良を耳にするし、モニター応募に当選出来た事に対して有難くお受けする事にした次第です。

書込番号:18526737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 REGZAサーバー DBR-M590の満足度5

2015/03/04 22:11(1年以上前)

今日、池袋ビックに行ったら、
いきなり目が飛び出る金額とポイント提示してきたぞ。
全体、価格com金額に合わせているな。
メーカー価格なんて、もう止めろよー
思わず4K TVとセット購入してしまいそうになった。

書込番号:18543850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 REGZAサーバー DBR-M590の満足度5

2015/03/04 22:13(1年以上前)

もとい、
メーカー価格なんてなかったな。
量販店に足を運べと言うことか。

書込番号:18543866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー DBR-M590」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-M590
東芝

REGZAサーバー DBR-M590

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

REGZAサーバー DBR-M590をお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング