Jシリーズ AS-J40E
エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J40E
タンタンというショップでこちらの商品を注文したら、型番の違うものが送られてきたので
急いでショップの方と連絡をとりたかったのですが、電話番号が書いていません。
どなたかご存知ないでしょうか?
書込番号:19033127
4点
こちらでしょうか。
タンタンコーポレーション株式会社
〒192-0081 東京都八王子市横山町9−13
TEL:042-642-1232(11:00~17:00) FAX:042-645-1118
店舗運営責任者:丹澤 亮(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:中山 信夫
店舗連絡先:tantan@shop.rakuten.co.jp
書込番号:19033157
![]()
3点
で、どんな型番が届いたのですか?
書込番号:19033270 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんばんは
この手の商品は、中身が同じでも、流通ルートの違いで3種類あるのもあります。
量販店向け、家電店向け、工事店向けなどです。
型番お書き頂けますか。
書込番号:19033401
3点
>麻呂犬さん
>mobi0163さん
>のらぽんさん
ありがとうございます 電話番号のっていましたね!
届いたのは AS-V40E です。 体感センサーがついていませんでした。
書込番号:19033408
2点
こちらの2機種の違いでしょうか?
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000746230_K0000746274
書込番号:19033420
2点
>里いもさん
そうなんですね。 型番はAS-V40E です。体感センサーがありませんでした。
書込番号:19033444
2点
上のURLではどちらも体感センサー付きとなってるみたいですが、、、
書込番号:19033467
1点
ikura7 さん こんばんは。。
AS-V40Eは、2010年製と箱やユニットにラベリングされているのでしょうか
間違っていたら申し訳ないのですが
V40Eは、富士通/Vシリーズ、末尾に「E」の文字が指し示すのは2015年モデルを表します
一方、2010年製のVシリーズなら、型番はAS-V40Wです
2015年モデルのV40Eと、本来、届くはずであったJシリーズの性能や機能を比較すると
人感センサーを重視しなければ、省エネ性・低温暖房能力・暖房能力の最大値
主要スペックでは、JよりVシリーズの方が上になります
書込番号:19033963
![]()
4点
>wenge-iroさん
2010年製というのは間違いでした! 2015年製でした。
体感センサーのあるものを探していただけにショックでした。
AS-V40Eの方が暖房能力等優れているのですね。
低温暖房能力とはなんでしょう?
書込番号:19034946
0点
ikura7 さん こんにちは。。
低温暖房能力とは?外気温2℃の時の最大暖房能力をいいます
通常、外気温が低下して行くに連れ、暖房能力は低下して行き
この数値が大きほど低温でも暖房能力が有るという事を意味します
ちなみに、上位機や寒冷地仕様ですと、氷点下になっても、あまり暖房能力を落とさず暖かさが得られます
あくまで、個人的にですが、Vシリーズでもいいような気もしなくもないです
ご自身にとって必要であるのかどうか判りませんが
人感センサーが無い代わりに、Vシリーズではプラズマイオンの機能が搭載しています
まあ、最終的にはご自身の判断になりますが
ご参考まで。
書込番号:19035100
2点
wengeさんへお尋ねでしたが、しばらくご回答がありませんので、当方から失礼します。
低温暖房能力とは、外気温2℃時の暖房能力です、高い方が優れています。
書込番号:19035112
![]()
0点
ありがとうございます。低温暖房能力が高いのも嬉しいです。
しかし店舗での使用のため人がいたりいなかったりするので人感センサーはかなり電気代の節約になりそうです。
夕方から何度か書き込みを試みていたのですが、投稿エラーになり書き込みができずこんな時間になってしましました。
書込番号:19036746
1点
この度はこちらでいろいろな情報を頂きとても役にたちました。タンタンショップさんにも迅速に快く交換の対応をして頂きました!! 皆様にとても感謝しています。ありがとうございました!
書込番号:19066670
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J40E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/07/29 14:31:44 | |
| 5 | 2015/10/20 17:59:49 | |
| 16 | 2015/08/20 19:18:17 | |
| 2 | 2016/06/05 6:06:51 | |
| 2 | 2015/07/28 15:36:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









