『大幅改良新型モデルをイタリアで先行公開とのこと』のクチコミ掲示板

SX4 S-CROSS

<
>
スズキ SX4 S-CROSS 2015年モデル 新車画像
  • SX4 S-CROSS 2015年モデル
  • インテリア1 - SX4 S-CROSS 2015年モデル
  • インテリア2 - SX4 S-CROSS 2015年モデル
  • エクステリア コスミックブラックパールメタリック - SX4 S-CROSS 2015年モデル
  • エクステリア クールホワイトパール - SX4 S-CROSS 2015年モデル
  • エクステリア エナジェティックレッドパール - SX4 S-CROSS 2015年モデル
このページの先頭へ

『大幅改良新型モデルをイタリアで先行公開とのこと』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
SX4 S-CROSS 2015年モデル 72件 新規書き込み 新規書き込み
SX4 S-CROSS(モデル指定なし) 78件 新規書き込み 新規書き込み

「SX4 S-CROSS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
SX4 S-CROSSを新規書き込みSX4 S-CROSSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > SX4 S-CROSS

クチコミ投稿数:8件

大幅なモデルチェンジのようです。
フロントマスクは好みが分かれるところですね。
私は現行モデルの方が好きです。

以下の記事によると、
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160720-10248478-carview/
ガソリンとディーゼル。
ガソリンは1.0リットルと、
直噴1.4リットルターボ「ブースタージェット」の2種類。
トランスミッションは、MTが5速と6速、ATは6速。
2WDと4WDの「オールグリップ」を設定とのことです。

日本で発売されるのでしょうか?

書込番号:20053520

ナイスクチコミ!4


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16334件Goodアンサー獲得:1333件

2016/07/20 22:19(1年以上前)

素性を明かさずに出されると中華系を連想しちゃいますね。

書込番号:20053531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/20 23:01(1年以上前)

最低地上高がせめて200o以上あれば…

書込番号:20053649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/21 21:24(1年以上前)

実写を見ないと何とも言えませんが、最近は悪ガキ顔? が多いようで、案外受けるかも。
s-crossはsuv色が強いので、最低地上高はエスクードに任せ、私としては全高を1550に少し下げ、accの装備を是非。
トルコン6ATは歓迎です。エンジンはエコブーストの1.0、1.6 どちらになるのでしょう?
2種類から選べればいいのですが、難しいでしょうね。元々車重が軽いので、1.0ターボも面白いかも?

書込番号:20055799

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/20 17:29(1年以上前)

新型のスイスポが1.4ブースタージェットエンジン搭載というのは大体決まってる事を想定すると、
SX4も多分1.4L投入した方が受け入れ安いと思う。
多少ゆとりある馬力の方がいいんじゃねぇかなぁ。
1.0Lだと1600cc並みの馬力は出るとされているけれど、それだとギリギリ。
ただ今回のビッグマイナーチェンジで重量が軽くなるかが問題かと。
今の重量1140kgより軽くなれば1.0Lでもやっていけると思うけど。
まぁ、どっちせよブースタージェットエンジン搭載で税制面が安くなるからいいんだけどさ。

書込番号:20129654

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「スズキ > SX4 S-CROSS」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

SX4 S-CROSS
スズキ

SX4 S-CROSS

新車価格:204〜240万円

中古車価格:51〜195万円

SX4 S-CROSSをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SX4S-CROSSの中古車 (20物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング