『注目されない?』のクチコミ掲示板

DIGNO U SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO U SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『注目されない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO U SoftBank」のクチコミ掲示板に
DIGNO U SoftBankを新規書き込みDIGNO U SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

注目されない?

2015/03/20 03:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO U SoftBank

クチコミ投稿数:7件

ここまで話題性が無い機種も珍しい。
ワイモバイル版の同機種も全く注目されない。

この機種を買われる方いますか?

書込番号:18596687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/03/20 04:53(1年以上前)

Y!mobileはNexus6一拓。
SoftBankはiPhone一拓。
仕方ないでしょう。

書込番号:18596715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2015/03/20 06:45(1年以上前)

この機種自体、かなり地味ですから…。

殆ど、iPhone厨さんが仰っている通りです。ソフトバンクの場合最近投入されたXPERIAも注目は集めていますが…。

私は買う気にならないですね。
京セラ機は202Kを借りてそれなりに安定しているなとは感じましたが、202Kに比べるとかなり地味で大幅なスペックダウン(一応、クアッドコアにはなっていますが、スナドラ400系なので大してスペックは高くない)をしていますし、202K最大のアドバンテージに思えたソニックレシーバーが無いのがダメですね(T_T)

※Y!Mobileにある302KCと比べてもかなり地味なものになっていると思います。

書込番号:18596804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/20 09:48(1年以上前)

スレ主さん ご自身が注目しているではないですか。※人は関係の無い他人の端末には全く興味がありませんよ。
このような質問をしてもおそらく他人からの悪口しか目に留まらないでしょうね。自ら虐めて何の得もありませんよ。
スレ主さんがこの端末を気に入っているのであれば他人の意見や考えなどは全く無意味でありご自身の判断だけで十分ですよ。

書込番号:18597168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27012件Goodアンサー獲得:3003件

2015/03/20 12:05(1年以上前)

イオンからシムフリーのS301も出ました

イオンのシムフリー版ありきの機種なので、404KCはオマケです

その恩恵としてシムアンロック出来るかどうかぐらいでは

書込番号:18597440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


WAI2008さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/13 11:55(1年以上前)

そもそもこの機種って市場に出ているのですか?
価格の掲載もないしショップでもこの機種を見たことがないと言っていました。

書込番号:18677280

ナイスクチコミ!2


XBONZE01さん
クチコミ投稿数:7件 DIGNO U SoftBankの満足度4

2015/09/09 09:38(1年以上前)

初スマホです
AUからの乗り換え1円だったので買いました
まぁ、不満はあまりないです(最初は使い方がわからなくて戸惑いましたが)

書込番号:19124143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2015/09/10 17:31(1年以上前)

XBONZE01さん

端末が1円ですか?他に条件があったなら教えていただきたく。
当方、契約月が年末なので状況が変わっているとは思いますが・・・


スレ主さま

私はあまり遠出をしないのですが、先月末に雨の中、4.3inch画面スマホで
限界を見ました。目の問題を抱えてますがそれ以外の要素もわかってきました。

そんな中、注目されている日陰モノ?の本端末を発見。
しかし近隣の店舗(ソフトバンク)にはコールドモックすらなく。

なので40kmほど離れたイオンでようやく見つけました。
奇しくもすぐ隣にYmobileの端末も~_~

ロースペックとかなんちゃらとか色々言われていたようですが、
カメラが超ひどい以外は、いや〜いいですね。
しかし、全く知らなかったVAIO Phoneなるものがうるさいくらいに
宣伝ビデオとともに展示。
印象はほぼ変わらない印象、単純にカメラがとタフさの差かな、程度。
とにかく、困った地図と乗り換え案内は遜色なしと判断できる程度の者です。
情報が少ないのでYmobile端末を参照にしてます。

さまざまな状況がありますが、みなさんがおっしゃるようなことだと思います。
私の勝手な想像では、このような端末は、特にアメリカ、カナダなどで
大人気らしいので、高性能ばかり見ている、おそらくゲーマーとかと
思います。つまり人気指標はメーカの新標品に大きな影響を与えるのでしょう。

書込番号:19127890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO U SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎のエラー 0 2017/12/03 15:42:19
電源は入るものの起動画面が出ず 3 2017/10/06 19:15:22
RAM容量、メモリーブースターアプリ有料版 4 2017/08/24 23:06:52
4G、4GLTE、AXGP、900帯 2 2017/08/17 11:58:06
4G、3G 3 2017/08/12 19:39:43
通信量 2 2017/08/09 15:14:46
dignouのダメなところ 2 2017/07/30 21:21:15
通話アンテナ表示 3 2017/07/29 8:19:42
OS、CPU、電波、通話音質 2 2017/07/26 20:30:55
メジャーアップデート? 3 2017/07/26 18:40:37

「京セラ > DIGNO U SoftBank」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO U SoftBank
京セラ

DIGNO U SoftBank

発売日:2015年 2月27日

DIGNO U SoftBankをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング