『MDR−1Aを』のクチコミ掲示板

2015年 3月21日 発売

PHA-1A

  • ウォークマン、Xperia、iOS機器とのデジタル接続が可能な、ハイレゾ対応のポータブルヘッドホンアンプ。
  • 192kHz/24bit対応のDAC「WM8740」を搭載し、非同期伝送方式採用によりUSBオーディオも最大192kHz/24bitに対応。
  • アナログ増幅部には低ノイズ・低歪率オペアンプIC「LME49860」、出力段には電流帰還型ハイスルーレートヘッドホンアンプIC「TPA6120」を搭載。
最安価格(税込):

¥23,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,800¥23,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-1Aの価格比較
  • PHA-1Aのスペック・仕様
  • PHA-1Aのレビュー
  • PHA-1Aのクチコミ
  • PHA-1Aの画像・動画
  • PHA-1Aのピックアップリスト
  • PHA-1Aのオークション

PHA-1ASONY

最安価格(税込):¥23,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 3月21日

  • PHA-1Aの価格比較
  • PHA-1Aのスペック・仕様
  • PHA-1Aのレビュー
  • PHA-1Aのクチコミ
  • PHA-1Aの画像・動画
  • PHA-1Aのピックアップリスト
  • PHA-1Aのオークション


「PHA-1A」のクチコミ掲示板に
PHA-1Aを新規書き込みPHA-1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

MDR−1Aを

2015/04/04 06:50(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-1A

このヘッドホンアンプにつないで、ゲインをノーマルで聴いてました。あまり鳴らないなと思ってました。
ゲインをハイに切り替えた途端MDR−1Aが変わりました。
自分にはPHA−1AとMDR−1Aはゲインをハイにした方がハイレゾの音の厚みが感じることができました。
ボリュームを上げるのとは違いますね。

書込番号:18646343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2015/04/04 11:16(1年以上前)

音楽(音響)の専門学校を卒業した身な自分ですけど、自分もpha-1aとmdr-1aとa16で音楽を聴いてるんですけど、確かにnormalよりhighにした方がよく聞こえたりもしますね。でもそれは…。
ソニー的には、この組み合わせだと、どの設定で視聴して欲しいのか聞きたい所ですね(笑)

書込番号:18646935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:119件

2015/04/04 12:16(1年以上前)

そうですね。ボリュームとゲインの関係がどうなのか?
音の厚みが変わりますよね。

書込番号:18647098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/04/16 10:14(1年以上前)

確かにそうですね!

最近さらにmdr-1aにソニー純正リケーブルし、このポタアンで色々と曲を聴いてます。時間が過ぎるたびエイジング効果により音が変わってくのもわかります。凄く楽しいです。早く聴きやすい音まで変化しないかなぁ〜なんてね(笑)

書込番号:18686789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > PHA-1A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PHA-1A
SONY

PHA-1A

最安価格(税込):¥23,800発売日:2015年 3月21日 価格.comの安さの理由は?

PHA-1Aをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング