『裏面配線しないでHDDの取り付け可能でしょうか。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 2月25日 登録

SHA-VS4-VBK

シンプルなデザインのATX対応PCケース

最安価格(税込):

¥6,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,380

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,380¥7,309 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:200x430x445mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:3個 SHA-VS4-VBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHA-VS4-VBKの価格比較
  • SHA-VS4-VBKのスペック・仕様
  • SHA-VS4-VBKのレビュー
  • SHA-VS4-VBKのクチコミ
  • SHA-VS4-VBKの画像・動画
  • SHA-VS4-VBKのピックアップリスト
  • SHA-VS4-VBKのオークション

SHA-VS4-VBKSharkoon

最安価格(税込):¥6,380 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 2月25日

  • SHA-VS4-VBKの価格比較
  • SHA-VS4-VBKのスペック・仕様
  • SHA-VS4-VBKのレビュー
  • SHA-VS4-VBKのクチコミ
  • SHA-VS4-VBKの画像・動画
  • SHA-VS4-VBKのピックアップリスト
  • SHA-VS4-VBKのオークション

『裏面配線しないでHDDの取り付け可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHA-VS4-VBK」のクチコミ掲示板に
SHA-VS4-VBKを新規書き込みSHA-VS4-VBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > Sharkoon > SHA-VS4-VBK

スレ主 kim270さん
クチコミ投稿数:20件

表題の通りなのですが、右側パネルを開かないでHDDを交換できるケースを探してます。
このケースにHDDをケーブルコネクタ側が左側になるように装着した場合、SATAケーブルや電源ケーブルが左側パネルに干渉しないか心配してます。
ストレートのケーブルを使いたいです。
情報お持ちの方、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:23605941

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/17 21:06(1年以上前)

こういうのは逆から挿入して、嵌ったのは良いが抜けなくなった嫌な覚えがあるのでやめた良いです。
ちゃんと左側からアクセスできる画像のPCケースを探すほうがよいです。

書込番号:23605986

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/17 21:24(1年以上前)

裏配線にゆとりのあるケースを選べば、ストレートのSATAケーブルでも問題ありません。

裏面画像のこういう部分を注意しましょう。

書込番号:23606019

ナイスクチコミ!0


スレ主 kim270さん
クチコミ投稿数:20件

2020/08/18 06:16(1年以上前)

あずたろうさん コメントありがとうございます。 抜けなくなるとマズイですね。 最近のケースは裏面配線ばかりになって、何とかならないかと思ったしだいです。

書込番号:23606507

ナイスクチコミ!0


スレ主 kim270さん
クチコミ投稿数:20件

2020/08/18 06:22(1年以上前)

質問の背景ですが、私はPC本体の右側にUPSを設置している関係上、右側のパネルを外す労力が大きいです。
本当は昔からの裏面配線じゃないケースの方が都合がいいのですが、探しても見つからないので、何とかならないかと思ったしだいです。

書込番号:23606510

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/18 07:27(1年以上前)

@

A

B

それなら昔ながらの内部構造のPCケースを探す感じになりますね。

例として
〜ATX ・・・https://kakaku.com/item/K0000625318/  @

〜M-ATX・・・https://kakaku.com/item/05802711512/ A
         https://kakaku.com/item/K0000744827/ B (自分使用してます)

書込番号:23606558

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kim270さん
クチコミ投稿数:20件

2020/08/18 15:58(1年以上前)

あずたろうさん 紹介頂いたケースで、さらに検討してみようと思います。貴重な情報に感謝します。ありがとうございました。


書込番号:23607217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sharkoon > SHA-VS4-VBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHA-VS4-VBK
Sharkoon

SHA-VS4-VBK

最安価格(税込):¥6,380登録日:2015年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

SHA-VS4-VBKをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング