無線LAN中継機・アクセスポイント > IODATA > WN-AG300EXA
【ショップ名】
ツクモ
【価格】
999円税別
【確認日時】
2018.6.16午後10時頃
【その他・コメント】
中継機ですが、割と安いですね。
電波届きが悪い方には良いと思います。
札幌店には午後5時過ぎに行ったのですが、なかったので、そのあと陳列したかもしれません。
書込番号:21901113 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hapipokoさん
既にダイレクトで1,980円で売られたことで試しに購入してみましたが、この端末の最大のネックは、手動の場合LAN端子に機器を接続しないと設定ができないことで、その100BASE端子を端末で利用する方はメリットがありますが、無線オンリーかそれに近い方にはディメリットで、そういったことが売価に影響したものと思います。
書込番号:21902760
0点
>スピードアートさん
なるほどですね。
接続に手間がかかり、簡単にはいかないとなるとなかなか面倒になりますよね。
メーカーも在庫抱えすぎて安く卸したのでしょうか。参考までにヨドバシは6380円1台残りでした。
口コミ書いた後に気になってしまったので、
本日出掛けたついでに買ってきました。
1078円のゴミになってしまうかもしれませんが、この値段なら良いかなと思います。
ワゴンに50台位はありました。
書込番号:21903550 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hapipokoさん
仕様を理解してなら、おっしゃる価格は買いでしょう。
ちなみに、既に当方はレビューもしたELECOMのを使用していますが、大多数の方はトータルでそちらの方がベターに感じるのではないかと思います。
書込番号:21903622
2点
>スピードアートさん
コメントありがとうございます。
アイ・オー・データは無線系はあまり良くない感じで
実際の使用はこれからですが、それほどの
期待はしないほうが良いですね。
書込番号:21906196
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > WN-AG300EXA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/06/21 22:53:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LAN中継機・アクセスポイント
(最近3年以内の発売・登録)









