『検査入院させました』のクチコミ掲示板

2015年 3月 6日 発売

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット

  • 世界で初めてフルサイズ対応の光学式5軸手ブレ補正機能を内蔵した、約2430万画素「35mmフルサイズExmor CMOSセンサー」搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 117点の「位相差AFセンサー」と25点の「コントラストAF」を広範囲に配置した「ファストハイブリッドAF」を搭載。AF追随しながら約5コマ/秒の高速連写を実現。
  • 35mmフルサイズに対応した、小型軽量標準ズームレンズ「FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS(SEL2870)」が付属。スナップからポートレート、風景まで、幅広く活躍する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:556g α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのオークション

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのオークション

『検査入院させました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットを新規書き込みα7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

検査入院させました

2023/07/31 09:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ

クチコミ投稿数:1149件

2年前にダイヤルの動きがおかしくなり、何やってもダメだったのでほったらかしておりまして、最近はスマホで十分だなと他の一眼レフなども全然触ることもなく。
9月に友人の結婚パーティがあり、人を撮るのが大の苦手ではありますがカメラマンをお願いされたのでどのカメラにするか思案中です…
ということでこいつも候補に入れたく修理に出してはみましたが、見積もりでいくらになることやら…

久々に動かした所、シャッター切ったら書き込みエラーになり、復元しますか?というメッセージでどのボタンもダイヤルもうんともすんとも言わず。2桁万円まで行ってしまうようなら今回は修理諦めます…

書込番号:25365759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
DAWGBEARさん
クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:199件

2023/07/31 09:48(1年以上前)

>よっち〜♪さん
>シャッター切ったら書き込みエラーになり、復元しますか?というメッセージでどのボタンもダイヤルもうんともすんとも言わず。

これは使用されているSDカードの不具合でも、発生する可能性はあるンじゃないかな。

書込番号:25365791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2023/07/31 11:48(1年以上前)

>よっち〜♪さん

書き込みエラーであれば別のSDカードで試しても同様のエラーが出るか確認するのが良いと思います。

書き込みエラーが出ないならSDカードが原因、同様のエラーが出るなら基盤やスロットなどのボディに問題があるのかなと思います。

ダイヤル修理も含めて不具合全て修理するつもりなら試す必要はないと思いますが。

書き込みエラーの場合、多くはメディア側の原因が多いように思います。

SDカードも消耗品なので定期的に書き込みするなどしないと故障することもあるようですし、カメラも月に1度は動作確認のために電源入れてシャッター切るなどした方が良いと思います。

書込番号:25365913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2023/07/31 13:54(1年以上前)

>よっち〜♪さん

>最近はスマホで十分だなと他の一眼レフなども全然触ることもなく。

私もiPhone 14の機種変を一昨日前にしました。
a7 IIならいらないです。

書込番号:25366044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1149件

2023/07/31 17:34(1年以上前)

先程ソニーから電話がありまして、基盤同士を繋ぐケーブルが切れてたそうで。その交換だけで済むようなので基本工賃含めて22,000円ちょいくらいだそうで。

よかったよかった。

書込番号:25366257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/07/31 22:25(1年以上前)

>よっち〜♪さん

こんにちは。

>その交換だけで済むようなので基本工賃含めて22,000円ちょいくらいだそうで。

メーカーにかかわらず
高騰中の修理費ですが、
ご納得できる範囲の
出費で何よりです。

書込番号:25366584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2023/08/01 01:30(1年以上前)

おー安い。ちょっと前の機種だからというのはあるけど、技術料込みでそれは良心的だなあ。

僕この前修理出したNikon Z 9は技術料でそれ以上かかりましたからね笑

書込番号:25366723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット
SONY

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <980

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング