『上高地(sdQuattroH+24mmF1.4Art)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:85x90.2mm 重量:665g 対応マウント:シグマSAマウント系 フルサイズ対応:○ 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の価格比較
  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の中古価格比較
  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の買取価格
  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のスペック・仕様
  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のレビュー
  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のクチコミ
  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の画像・動画
  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のピックアップリスト
  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のオークション

24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の価格比較
  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の中古価格比較
  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の買取価格
  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のスペック・仕様
  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のレビュー
  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のクチコミ
  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の画像・動画
  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のピックアップリスト
  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のオークション

『上高地(sdQuattroH+24mmF1.4Art)』 のクチコミ掲示板

RSS


「24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]」のクチコミ掲示板に
24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]を新規書き込み24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

上高地(sdQuattroH+24mmF1.4Art)

2017/10/01 23:33(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]

スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9938件 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のオーナー24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

大正池と焼岳

大正池からの穂高連峰

立ち枯れの木と焼岳

sdQuattroH+24mmF1.4ArtとRX100m5と、おまけでWG-IIIGPS(基本的にGPSLOGを使う目的で)だけ持って上高地へ行ってきました。

そんなに遠くはないけど、私自身はまだ3回目です。
最初はもはや20年くらい前になります。CONTAX G1+HologonとフジGA645を持っていきました。
当時も少なかったですが、もはや大正池の象徴であった、立ち枯れの木はほとんどありません。まあその名の通り大正時代に焼岳の噴火でできた池ですから、それから100年になります。今では大正池そのものの存続も危ぶまれています(土砂の流れ込むのを防ぐ工事みたいのをするとか、しているとか)。

JPEGはディテールがつぶれ気味になるので、SPPで現像しました。上手く現像できているでしょうか。また、35mm判換算32mm程度の画角は使いやすい画角だと思っています。

書込番号:21244763

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9938件 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のオーナー24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の満足度5

2017/10/01 23:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

田代池

田代池付近から穂高連峰を望む

林間の木道

鬱蒼とした林

大正池から河童橋まで、ゆっくり3時間かけて散策しました。
最初は明神池まで行くようなはなしもしていましたが、とてもそんな元気がないということで、4時間ほどの滞在で帰りました。

書込番号:21244806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4253件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2017/10/01 23:55(1年以上前)

焼岳から出てませんね いつもなら少しは出てるのに
警戒レベル下げて大丈夫なのだろうか?

書込番号:21244816

ナイスクチコミ!0


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9938件 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のオーナー24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の満足度5

2017/10/02 00:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

田代橋からの穂高連峰

所々で紅葉が

カラマツ林?と梓川

河童橋北側からの穂高連峰

紅葉はもうちょっと後ですね。10月半ばごろ?
最近は平日でもそれなりに混むようですが、やはり休日はかなりなようです。交通手段が限られるので、ご注意を。

書込番号:21244827

ナイスクチコミ!3


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9938件 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のオーナー24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の満足度5

2017/10/02 00:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

河童橋からの穂高連峰

河童橋

2007年 Nikon D200 レンズ18-200?

以上、自宅を7時過ぎに出てから、15時に帰宅するまで、8時間弱の旅行でした。
ちなみに自宅から穂高岳の先っぽが見えています。

>さすらいの『M』さん

2007年に行ったときは噴気(水蒸気?)が写っていました。今年の8/10以降、噴気は観測されていないそうです。また、噴火警戒レベルは2011年にレベル1が導入されて以来、今日まで継続されているようですね。

書込番号:21244884

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/02 11:15(1年以上前)

holorinさん
エンジョイ!

書込番号:21245490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]
シグマ

24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング