『サブ機として購入』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

D7200 ボディ

  • 2416万画素CMOSセンサーを搭載したニコンDXフォーマット採用の最上位機。
  • 「アドバンストマルチCAM 3500IIオートフォーカスセンサーモジュール」を採用した51点AFシステムにより、AF性能が大きく向上。
  • NFCに対応したWi-Fi機能を内蔵しており、スマートフォンやタブレットを経由して撮影画像をすぐにSNSなどにアップロードできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,800 (52製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7200 ボディ の後に発売された製品D7200 ボディとD7500 ボディを比較する

D7500 ボディ

D7500 ボディ

最安価格(税込): ¥97,000 発売日:2017年 6月 9日

タイプ:一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:640g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7200 ボディの価格比較
  • D7200 ボディの中古価格比較
  • D7200 ボディの買取価格
  • D7200 ボディのスペック・仕様
  • D7200 ボディの純正オプション
  • D7200 ボディのレビュー
  • D7200 ボディのクチコミ
  • D7200 ボディの画像・動画
  • D7200 ボディのピックアップリスト
  • D7200 ボディのオークション

D7200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • D7200 ボディの価格比較
  • D7200 ボディの中古価格比較
  • D7200 ボディの買取価格
  • D7200 ボディのスペック・仕様
  • D7200 ボディの純正オプション
  • D7200 ボディのレビュー
  • D7200 ボディのクチコミ
  • D7200 ボディの画像・動画
  • D7200 ボディのピックアップリスト
  • D7200 ボディのオークション


「D7200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7200 ボディを新規書き込みD7200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

サブ機として購入

2016/01/31 21:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7200 ボディ

クチコミ投稿数:230件 D7200 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

ブルー1

ブルー2

F15

季節感変ですが今日は夏日

今回、D750のサブ機及び鉄鳥専用にD7200を購入
購入前にD500の発表ありましたが自分にはオーバースペック&異次元の価格の為スルー!

早速、初撮りに飛行場周辺へ......
知らなかったのですがブルーインパルス来沖!
タイミング良いのか悪いのか展示飛行の最後ギリギリ撮影できました
カメラの設定ほぼ無視して撮影のためボツデータ量産してしましまいたが....

話戻して、D7200の感想は操作系はD750とほぼ同じで馴染みやすいのですがグリップが浅いためもった感触に少し違和感がありますが基本買って満足しており用途によってD750と使い分けで楽しめそうです!

書込番号:19543619

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/31 22:03(1年以上前)

ニコンの機種はよく分かりませんが、D750とD7200は兄弟みたいな感じなんですね。

ブルーとホワイトの戦闘機があるんですね!カッコイイですね。ブルー1の写真が好きです(^_^)

書込番号:19543672

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:13件 twitter 

2016/01/31 22:45(1年以上前)

>南十字星の夜空さん
D500と価格差10万円をつかって、いいレンズを買うという選択肢もありますものね!
これから出てくるD500の絵をみてD7200を選択するか決めたいです。

書込番号:19543855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件 D7200 ボディの満足度5

2016/02/01 22:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

編隊飛行

ブルー着陸

新設部隊のF15

STARWARSまだ観てません...

たるたるまみーさん
紛らわしい表現でしたね。、ブルー1・ブルー2同じ機種です。

きくりんぐさん
D500素晴らしい機種で所有欲湧きますね!
ただ、今の自分には宝の持ち腐れにらりますし、きくりんぐさんが書き込み
したように金銭的に余裕あれば、個人的にはレンズへの投資が一番だと思います。

書込番号:19546928

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D7200 ボディ
ニコン

D7200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

D7200 ボディをお気に入り製品に追加する <1510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング