『銀座サービスセンター』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

D7200 ボディ

  • 2416万画素CMOSセンサーを搭載したニコンDXフォーマット採用の最上位機。
  • 「アドバンストマルチCAM 3500IIオートフォーカスセンサーモジュール」を採用した51点AFシステムにより、AF性能が大きく向上。
  • NFCに対応したWi-Fi機能を内蔵しており、スマートフォンやタブレットを経由して撮影画像をすぐにSNSなどにアップロードできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,800 (51製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7200 ボディ の後に発売された製品D7200 ボディとD7500 ボディを比較する

D7500 ボディ

D7500 ボディ

最安価格(税込): ¥97,000 発売日:2017年 6月 9日

タイプ:一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:640g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7200 ボディの価格比較
  • D7200 ボディの中古価格比較
  • D7200 ボディの買取価格
  • D7200 ボディのスペック・仕様
  • D7200 ボディの純正オプション
  • D7200 ボディのレビュー
  • D7200 ボディのクチコミ
  • D7200 ボディの画像・動画
  • D7200 ボディのピックアップリスト
  • D7200 ボディのオークション

D7200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • D7200 ボディの価格比較
  • D7200 ボディの中古価格比較
  • D7200 ボディの買取価格
  • D7200 ボディのスペック・仕様
  • D7200 ボディの純正オプション
  • D7200 ボディのレビュー
  • D7200 ボディのクチコミ
  • D7200 ボディの画像・動画
  • D7200 ボディのピックアップリスト
  • D7200 ボディのオークション


「D7200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7200 ボディを新規書き込みD7200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信16

お気に入りに追加

標準

銀座サービスセンター

2017/07/18 22:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7200 ボディ

スレ主 TO-Uさん
クチコミ投稿数:36件

ゴミが目立ったため、銀座サービスセンターへ行ってきました。
Bコースで処理してもらいました。
ゴミはなくなりましたが、よく見るとレンズ取り外しボタンの表面にスリキズがつけられていました。
表面を擦ったものと線状のキズです。
そのくらい気にしなくてもと言われそうですが、なんか気分がすぐれません。
こういうのは我慢するべきことなのでしょうか。

書込番号:21053586

ナイスクチコミ!4


返信する
AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:72件

2017/07/18 22:37(1年以上前)

納得が行かないならセンターに問い合わせましょう。
自分の事ですから人に聞かないで自分で行動しましょうね。

書込番号:21053628

ナイスクチコミ!14


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2017/07/18 22:42(1年以上前)

僕のJ1のキットレンズも同じような傷がつきました。D300Sはガムみたいなものをつけられました。ただし、どちらも元に戻してもらえましたよ。気になるなら言うべきです。

書込番号:21053648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 TO-Uさん
クチコミ投稿数:36件

2017/07/18 22:43(1年以上前)

AM3+様

返信ありがとうございます。
連絡してみます。

書込番号:21053653

ナイスクチコミ!1


スレ主 TO-Uさん
クチコミ投稿数:36件

2017/07/18 22:45(1年以上前)

>quiteさん
ご返信ありがとうございます。
連絡してみます。

書込番号:21053658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/19 01:06(1年以上前)

TO-Uさん
我慢出来るんゃったらしたらええゃん。

書込番号:21053994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/07/19 01:18(1年以上前)

気になるならサービスセンターに言った方が良いですよ。

後々まで嫌な思いを残すより、今のうちに終わらせた方がスッキリすると思います。

ボタンの交換対応で終わると思いますね。

書込番号:21054015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38433件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2017/07/19 07:44(1年以上前)

この前も新宿に較べて銀座は---って情報がありましたが。
一息吸って落ち着いた仕事を期待したいですね。銀座愛用者。

我慢するもしないも、SCへ---ニコンのためにもなります。
気付かない・気にしないなら、そのまま。

書込番号:21054294

ナイスクチコミ!3


スレ主 TO-Uさん
クチコミ投稿数:36件

2017/07/19 18:07(1年以上前)

>nightbearさん
>fuku社長さん
>うさらネットさん

返信ありがとうございます。

SCいってきました。レンズ取り外しボタンと、グリップ部にもこすりキズがあったため、そのことを訴えましたが、SCは非を認めず、部品交換には技術料1万円かかるとのこと。
そのままだと使う気もしないため、「出せというなら出しますよ」、と言ったところ、受付は奥へ引っ込み、戻ると「部品代だけでいい」、
とのこと。本来無償でやるべきことなんじゃないかと思いましたが、了承しました。

こちらは全く非がありません。あるとすればSCに出す前に各部分の写真を撮って、証拠として残しておかなかったことです。


書込番号:21055314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/19 18:11(1年以上前)

TO-Uさん
バージョンアップ?

書込番号:21055317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:72件

2017/07/19 21:05(1年以上前)

1万円払え→部品代のみで良い

何なんですかねこの対応は。
凄く腹が立ちますね。

こんな事やってるからユーザーが逃げるんですよ。

書込番号:21055686

ナイスクチコミ!2


スレ主 TO-Uさん
クチコミ投稿数:36件

2017/07/19 21:16(1年以上前)

>nightbearさん
>AM3+さん
返信ありがとうございます。

これからは各部分の写メを残してからSCに持ち込み、そのことを告げてからSCに渡すことにします。
みなさんにもお勧めします。

書込番号:21055713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/19 21:17(1年以上前)

ここで捨て台詞を吐きますか。驚きます。
この程度のこと、掲示板に書き込まずに自分で解決できませんか?
冷静に対応できない方なんですね。

書込番号:21055715

ナイスクチコミ!6


スレ主 TO-Uさん
クチコミ投稿数:36件

2017/07/19 21:21(1年以上前)

>かんすぱさん
返信ありがとうございます。

すでに問題は解決しておりますが?

解決済にしたいのですが、アイコンがなくて、できないんですよ。

書込番号:21055730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D7200 ボディの満足度5

2017/07/19 21:49(1年以上前)

>1万円払え→部品代のみで良い

相当なクレーマー扱いされたのかな。
まあ、クレーマーでも部品代で済んだのならいいのかな。
まともに取り合ってもらえれば、無償だったのかもしれませんが。

書込番号:21055805

ナイスクチコミ!0


スレ主 TO-Uさん
クチコミ投稿数:36件

2017/07/19 21:57(1年以上前)

>9464649さん
返信ありがとうございます。

SCの作業員にしてみたらこのくらいでクレームつけてくるなって感じですか。
私も何年も使い込んでのものだったら仕方ないなで済ませたんですけどね。
まだ買って半年の新しいものだったので。

書込番号:21055839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/22 11:32(1年以上前)

TO-Uさん
おう。

書込番号:21136327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D7200 ボディ
ニコン

D7200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

D7200 ボディをお気に入り製品に追加する <1510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング