『ニッサン NV100クリッパーリオ 本日納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > NV100クリッパーリオ 2015年モデル

『ニッサン NV100クリッパーリオ 本日納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NV100クリッパーリオ 2015年モデル絞り込みを解除する


「NV100クリッパーリオ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
NV100クリッパーリオ 2015年モデルを新規書き込みNV100クリッパーリオ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ニッサン NV100クリッパーリオ 本日納車

2018/06/24 22:34(1年以上前)


自動車 > 日産 > NV100クリッパーリオ 2015年モデル

スレ主 nanamaoさん
クチコミ投稿数:41件

日産プリンスで2015年にNV100 G 4WD ブラックを購入しましたが2年2か月で同車のパールホワイトを購入、本日納車でした。

前回はクレジットで支払額が高めで購入でしたが、車検時と子供の進学が重なると次の車が買えなくなる(かみさんの許しが出ない)と予想されるため支払額が少なくなるのと車検が3年先になるので購入を決断致しました。

ネットニュースでもありましたが、スズキのキャブ車の売れ行きが好調で追加カラーを出すほどです。
前車も気に入っていましたし元気に活躍してくれたので再度同車を購入、もちろん白ナンバーにしていますがWWW

前車の下取り19000キロで155万で、今回は車体総額で30万値引きでした。

私もかみさんも子供たちも気に入っている車種なので大事に乗りたいと思います。

ちょこちょこプチカスタムをして楽しみたいです。

書込番号:21919775

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2018/06/24 22:48(1年以上前)

また買ったんですか凄いですね!(°▽°)
大径アルミでカッコいいです。
自分パートタイムの64join5MTワゴンをリフトアップにしてました、ターボなくて遅さで売却です。

書込番号:21919814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/06/25 08:02(1年以上前)

>前車の下取り19000キロで155万で、今回は車体総額で30万値引きでした。

2年ちょっとのその距離で155万円って凄いですね。買取店でしょうか?何処かのミニバンより凄いです。

書込番号:21920268

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanamaoさん
クチコミ投稿数:41件

2018/06/25 22:09(1年以上前)

メッセージありがとうございます。

改めて注文書確認しましたら、
車体▲25万
用品▲7万
下取り135万
でした。
下取り155万は間違いです。申し訳ありません。

しかしながら軽自動車でここまでの値下げにはびっくりしました。
日産Dラーとは長い付き合いですし何人も紹介しているのでお得意様と言った感じですかね?

ちなみにスズキアリーナ様では(飛び込み)で車体割引は0で用品から10万と3年メンテナンスパックサービスと言われました。
本家は強気に出て来ますね。

書込番号:21921613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > NV100クリッパーリオ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

NV100クリッパーリオ 2015年モデル
日産

NV100クリッパーリオ 2015年モデル

新車価格:160〜199万円

中古車価格:29〜271万円

NV100クリッパーリオ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NV100クリッパーリオの中古車 (全3モデル/655物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング