『H100i取り付けられない?』のクチコミ掲示板

2015年 3月 3日 登録

Carbide 100R Silent CC-9011077-WW

ノイズの吸音材を採用したATX対応ミドルタワーPCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:200x430x471mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:2個 Carbide 100R Silent CC-9011077-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carbide 100R Silent CC-9011077-WWの価格比較
  • Carbide 100R Silent CC-9011077-WWのスペック・仕様
  • Carbide 100R Silent CC-9011077-WWのレビュー
  • Carbide 100R Silent CC-9011077-WWのクチコミ
  • Carbide 100R Silent CC-9011077-WWの画像・動画
  • Carbide 100R Silent CC-9011077-WWのピックアップリスト
  • Carbide 100R Silent CC-9011077-WWのオークション

Carbide 100R Silent CC-9011077-WWCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月 3日

  • Carbide 100R Silent CC-9011077-WWの価格比較
  • Carbide 100R Silent CC-9011077-WWのスペック・仕様
  • Carbide 100R Silent CC-9011077-WWのレビュー
  • Carbide 100R Silent CC-9011077-WWのクチコミ
  • Carbide 100R Silent CC-9011077-WWの画像・動画
  • Carbide 100R Silent CC-9011077-WWのピックアップリスト
  • Carbide 100R Silent CC-9011077-WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Carbide 100R Silent CC-9011077-WW

『H100i取り付けられない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carbide 100R Silent CC-9011077-WW」のクチコミ掲示板に
Carbide 100R Silent CC-9011077-WWを新規書き込みCarbide 100R Silent CC-9011077-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

H100i取り付けられない?

2015/03/15 14:43(1年以上前)


PCケース > Corsair > Carbide 100R Silent CC-9011077-WW

海外のホームページを見るとTopに12センチファンが取り付けられるようになっています。
リンクスさんのホームページは取り付けられないようになっています。
この違いはなんですかね?
ファンが取り付けられる穴があれば、H100iが取り付けられると思います。

詳細 リンクス
http://www.links.co.jp/item/100r-silent/

詳細 
http://www.techpowerup.com/208652/corsair-announces-the-carbide-100r-case.html

何か知っている方、ご意見を頂けたら助かります。

書込番号:18581327

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/03/15 15:24(1年以上前)

Carbide 100R と Carbide 100R "Silent"の違い…。

・エルミタージュ秋葉原 - CORSAIR、「Carbide」シリーズ新作「100R」「100R Silent」発表
 http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2015/0108/99415

 >「100R Silent」(画像右)は左サイドパネルを遮音材を貼り付け、
 >トップ面の通気孔をなくす事で、音漏れを防止。

書込番号:18581426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2015/03/15 15:41(1年以上前)

http://www.links.co.jp/item/100r-silent/

上板に開口穴無いけど? 

書込番号:18581476

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28151件Goodアンサー獲得:2468件

2015/03/15 16:14(1年以上前)

こちらが,サイレント タイプ!
http://www.corsair.com/en/site-search?searchQuery=Carbide%20100R%20Silent%20CC-9011077-WW
こちらは,???
http://www.corsair.com/en/carbide-series-100r-mid-tower-case

インストレーション ガイド をダウンロードして見れば,一目瞭然!

書込番号:18581571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2015/03/15 16:26(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

100R Silentと100R の2種類あると考えてよろしいのでしょうか?
リンクスで販売されたのが、100R Silentですね。
100Rの発売予定はないのでしょうか?
これだと、H100iが取り付けられるようなきがします。

書込番号:18581611

ナイスクチコミ!0


拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:73件 advbear.cf 

2015/03/15 21:04(1年以上前)

自分はアクリル窓が欲しくて100Rがいいなぁと思っていたのですが国内代理店では今のところ100R Silentしか出ていませんね。
もうしばらくして100Rの方も販売してくれればいいなぁとは思っているのですが、今のところその手の情報はありません。

ちなみに、海外から個人輸入すると本体価格より送料のほうが高くなるのは間違いないです。

書込番号:18582532

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/03/15 21:41(1年以上前)

ケースは"サイドパネルウィンドウ"のものと"サイレント エディション"の2種類。

・Carbide Series 100R Mid-Tower Case [CC-9011075-WW]
・Carbide Series 100R Silent Edition Mid-Tower Case [CC-9011077-WW]

Links からリリースが出でるのは“100R Silent”のみ。
http://www.links.co.jp/category/info/release/
まあ、“100R”の発売予定が有るかは、Links に聞いて見るしかないでしょう。

発売されたばかりで情報が少ないけど、下段のシャドウベイを外せばフロントにH100iを設置可能な様子。

・Corsair Carbide Series 100R Case Review | Computer Hardware Reviews - ThinkComputers.org - Part 5
 http://www.thinkcomputers.org/corsair-carbide-series-100r-case-review/5/
 
 http://cdn5.thinkcomputers.org/wp-content/uploads/2015/02/Corsair-Carbide-100r-pg-4.3b.jpg
 http://cdn5.thinkcomputers.org/wp-content/uploads/2015/02/Corsair-Carbide-100r-pg-4.4b.jpg

トップに設置できるかは知らないけど、フロント同様にクリアランスは少なさそう。

 http://cdn5.thinkcomputers.org/wp-content/uploads/2015/02/Corsair-Carbide-100i-pg-3.2.jpg
 http://cdn5.thinkcomputers.org/wp-content/uploads/2015/02/Corsair-Carbide-100i-pg-3.7a.jpg

たぶんで言うと、フロントにもギリギリ入るようになってるから、
トップにもどうにか入るようになってるとは思う。
(5.25インチベイ上段の使用やリアファンの設置には影響が有りそうだけど。)

書込番号:18582701

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2015/03/16 21:13(1年以上前)

リンクスに問い合わせをしたところ、100Rの販売は、未定だそうです。

がっかりです。

書込番号:18585901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Carbide 100R Silent CC-9011077-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Carbide 100R Silent CC-9011077-WW
Corsair

Carbide 100R Silent CC-9011077-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月 3日

Carbide 100R Silent CC-9011077-WWをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング