『win10にアップデート時のリカバリ対応について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron Dual-Core J1800(Bay Trail) コア数:2コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 8.1 with Bing 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo C260 57331449のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C260 57331449の価格比較
  • Lenovo C260 57331449のスペック・仕様
  • Lenovo C260 57331449のレビュー
  • Lenovo C260 57331449のクチコミ
  • Lenovo C260 57331449の画像・動画
  • Lenovo C260 57331449のピックアップリスト
  • Lenovo C260 57331449のオークション

Lenovo C260 57331449Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月11日

  • Lenovo C260 57331449の価格比較
  • Lenovo C260 57331449のスペック・仕様
  • Lenovo C260 57331449のレビュー
  • Lenovo C260 57331449のクチコミ
  • Lenovo C260 57331449の画像・動画
  • Lenovo C260 57331449のピックアップリスト
  • Lenovo C260 57331449のオークション

『win10にアップデート時のリカバリ対応について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C260 57331449」のクチコミ掲示板に
Lenovo C260 57331449を新規書き込みLenovo C260 57331449をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C260 57331449

クチコミ投稿数:14件

この機種を購入しwin10にアップデートしようと考えています。そこで、不具合が生じた際に対応するため、リカバリディスク等を準備したいのですが、win10としてリカバリ対応を準備することは可能なのでしょうか。win10の無償提供は1年限りと聞いていますので、一年を経過して、リカバリ対応しなければいけない状態になったとき、作成しておいたリカバリディスク等を使って復元することは可能なのでしょうか。

書込番号:19034097

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28316件Goodアンサー獲得:2474件

2015/08/08 06:20(1年以上前)

・Windows10の機能を使って,システムイメージの作成と,
システム修復ディスクの作成を利用。
・市販(無料版も有り)バックアップソフトを使用
等があります,何れも,回復が正常にできるか試行しておくのが宜しいかと・・・
なお,クリーンインストール用ディスクの作成も

可能です。

書込番号:19034116

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/08/08 06:25(1年以上前)

EASUS TIDO BACKUP
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/easeustodobu/
等で、バックアップを作成しておくと良いです。

書込番号:19034123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/08/08 08:21(1年以上前)

>papic0さん
>沼さんさん
ありがとうございます。EASUSTIDOBACKUPでCドライブをコピーした場合、起動ディスクは必要ないのでしょうか。起動しないエラーがでた場合には起動ディスクは必要ないのでしょうか。その場合どのようにして、バックアップしたフォルダやファイルにアクセスするのでしょうか。

書込番号:19034292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/08/08 08:44(1年以上前)

EASUS TODO BACKUP には、バックアップを作成する機能だけでなく、復元する機能があります。
また、起動ディスク(USBメモリまたはDVD-RまたはCD-R)を作成する機能もあります。

http://datarescue.yamafd.com/howto_make_emergency_disk_easeus/

Windowsが起動しなくなった時に備えて、EASUS TODO BACKUP起動ディスクを作成しておいてください。

書込番号:19034332

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28316件Goodアンサー獲得:2474件

2015/08/08 08:49(1年以上前)

>起動ディスクは必要ないのでしょうか・・・

必要です,作成しておきましょう。
なお,正常に回復できるか,試行しておきましょう!

書込番号:19034346

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/08/08 09:19(1年以上前)

標準機能でやるなら、USBに回復ドライブを作ったうえで、システムイメージをバックアップしておきます。
どうしても起動できないときには、USB経由で起動し、システムイメージからリカバリーをかけます。
以下はWindows8ですが、10でもおそらく同じでは?。
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1212/21/news096.html

なお、一度認証したPCは、その時点でのハードウェア構成がMSのサーバーに登録されているので、マザーボードを交換しない限り、何年たっても、Product IDなしで自動的に再認証されます。
したがって、Win10のインストール用のイメージを用意しておけば、それを使って新規にインストールすることも可能でしょう。

書込番号:19034403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo C260 57331449」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
recovery 3 2019/07/12 21:18:39
リカバリーについて 4 2018/01/10 0:15:47
エラー1962 5 2017/12/31 17:46:28
PCI Express ステータステスト の不良 0 2017/01/17 3:18:44
Lenovoについて 5 2015/12/04 14:49:27
WINDOWS10のメジャーアップデート 5 2015/11/29 13:46:16
10へのアップグレード 再起動フリーズ 2 2015/11/26 16:34:54
リカバリーについて 6 2016/01/25 21:32:04
悩んでいます。 9 2015/11/09 22:57:18
使用中モニターの電源だけオフに出来ますか? 6 2015/11/04 8:00:55

「Lenovo > Lenovo C260 57331449」のクチコミを見る(全 478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C260 57331449
Lenovo

Lenovo C260 57331449

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月11日

Lenovo C260 57331449をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング