『動画、画像編集』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron Dual-Core J1800(Bay Trail) コア数:2コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 8.1 with Bing 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo C260 57331449のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C260 57331449の価格比較
  • Lenovo C260 57331449のスペック・仕様
  • Lenovo C260 57331449のレビュー
  • Lenovo C260 57331449のクチコミ
  • Lenovo C260 57331449の画像・動画
  • Lenovo C260 57331449のピックアップリスト
  • Lenovo C260 57331449のオークション

Lenovo C260 57331449Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月11日

  • Lenovo C260 57331449の価格比較
  • Lenovo C260 57331449のスペック・仕様
  • Lenovo C260 57331449のレビュー
  • Lenovo C260 57331449のクチコミ
  • Lenovo C260 57331449の画像・動画
  • Lenovo C260 57331449のピックアップリスト
  • Lenovo C260 57331449のオークション

『動画、画像編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C260 57331449」のクチコミ掲示板に
Lenovo C260 57331449を新規書き込みLenovo C260 57331449をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 動画、画像編集

2015/09/10 01:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C260 57331449

クチコミ投稿数:3件

動画や画像編集など向いてないといった口コミをちらほらみたのですが、ちょっとした編集程度なら大丈夫でしょうか?
他にネットやDVDをみたりなどでしか使用する予定はなくとりあえず新しく安いパソコンが欲しいという状態なので購入を迷っています。
動画編集は30〜60秒程度のショートムービーを作れればいいのですがいかがでしょうか?

書込番号:19126477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/10 01:49(1年以上前)

そうですね。
CPUがタブレット並の性能なのであまり向いていません。
DVD画質くらいで60秒くらいの動画なら、編集中も少々カクカクしますが出来ない事はないです。
性能は大きなWindowsタブレットみたいなものだと思った方が良いです。

6万円台までOKならCeleron Dual-Core G1820Tを搭載したPCがあります。
このくらいの性能なら動画の編集もスムースに行えます。

Lenovo
Lenovo C460 57327506(Celeron Dual-Core G1820T) \64,465
http://kakaku.com/item/K0000652690/

書込番号:19126496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/09/10 02:14(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
動画自体はスマホで見れればいいので多少、画質が悪くてもいいのですがそれでもカクカクしてしまいますでしょうか?
ちょっと今すぐ欲しいなって思っているのと3万程度で購入できたらと思っていましたので(汗)

書込番号:19126525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2015/09/10 02:51(1年以上前)

市販の高機能の編集ソフトではストレス感じると思います。
windows movie makerでの編集でよければ編集から変換まで快適にできると思います。
変換後の画質に不満を持つ人もいると思いますがスマホのような小さな画面で見るなら問題ないと思います。
ソースファイルの形式がwindows movie makerに対応してるか、作成されるファイル形式がスマホに対応してるか確認してくださいね。

書込番号:19126552

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/09/10 05:50(1年以上前)

640*360 mp4 avc 程度の動画ならなんとかなると思う。
入力ソースにも依存するが。

後、YouTubeに動画をアップロードすれば、自機の性能に関係なくmp4へトランスコードされるので、その後、ダウンロードすれば良い。属性はプライベートにして、落としたら消してもok.
Youtubeを作業用のエンコードマシンにする訳。10本程度なら寝てる間にエンコードできる。

そのあと、mp4のIフレーム単位の切り貼り編集程度なら、avidemux
http://freesoft.tvbok.com/movie_encode/movie_editor/avidemux_1.html
で再エンコードなし無劣化できる。

凝った演出や、高性能マシンと同等機能や快適性を求めなければ、何とかなると思う。ただ、調べる事、ユーザが工夫する事は、逆に増えるだろう。

書込番号:19126654

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/09/10 06:29(1年以上前)

同クラスのBay Trail CPUのasus vivotabでショートムービを作ってみた。

入力:1920*1080 mp4 avc
出力:640*360 mp4 avc
ソフト cyberlink powerdirectorのwindowsストアアプリ

これだと出力時間は一分弱、ソースのトリミングも含めて実に快適に処理できた。
逆に意外だ。

ポイントは、どのソフトを使うかも大きいようだね。
テンプレート指定するだけだから、カスタマイズは難しいが、これなら予備知識は不要だろう。

書込番号:19126689

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/09/10 06:53(1年以上前)

60秒以内の動画編集なら実用的な?(我慢できる?)時間で行えると思います。

わたしは、ファンレス低性能パソコンで、二時間程度のムービーを深夜寝ている間にエンコード処理して、朝起床して結果を確認する、という使い方をしたことがありますが、わずか60秒動画なら、わたしなら処理が終わるまで待てます。

書込番号:19126719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/09/10 10:20(1年以上前)

皆様、返信やアドバイスありがとうございます。
私の求めてる動画編集ぐらいなら大丈夫そうなので購入しようと思います。
大変、助かりました。

書込番号:19127084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2015/09/12 09:23(1年以上前)

cpuについてならググッて観れば、知識として身につくと思いますょ。将来を見据えて、ちょっ奮発もいいのではと思います。
BTOのパソコンも調べてみても良いでしょう。ソフトはかなり少ないけどそこそこのものがあったりします。

書込番号:19132613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo C260 57331449」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
recovery 3 2019/07/12 21:18:39
リカバリーについて 4 2018/01/10 0:15:47
エラー1962 5 2017/12/31 17:46:28
PCI Express ステータステスト の不良 0 2017/01/17 3:18:44
Lenovoについて 5 2015/12/04 14:49:27
WINDOWS10のメジャーアップデート 5 2015/11/29 13:46:16
10へのアップグレード 再起動フリーズ 2 2015/11/26 16:34:54
リカバリーについて 6 2016/01/25 21:32:04
悩んでいます。 9 2015/11/09 22:57:18
使用中モニターの電源だけオフに出来ますか? 6 2015/11/04 8:00:55

「Lenovo > Lenovo C260 57331449」のクチコミを見る(全 478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C260 57331449
Lenovo

Lenovo C260 57331449

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月11日

Lenovo C260 57331449をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング