動画編集ソフト・動画再生ソフト > ソースネクスト > B's Recorder GOLD13
Windows10で保護の無いwmaファイルをCDにしようとすることが出来なくなった
(B'sがwmaファイルをwavファイルにエンコーしてCDプレーヤーで聞けるようにする)
以前はできた
多分ですが、Windowsの何かのアップデートが当たってからだと思うのですが・・・
イメージファイル作成中に
------------------------------------------------
圧縮音楽ファイルのエンコード中にエラーが発生しました
対策、説明
HDD容量が不足してる可能性があります
-------------------------------------------------
HDD容量はすべてのHDDで50GB以上の容量があり、環境設定で作業用フォルダを変更しても同じ
ソースネクストに問い合わせをしようとしても問い合わせ先が無し
売りっぱなし
書込番号:20698024
4点
市販ソフトなんか使わなくても、ImgBurnなどのフリーウェアで十分です。
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/dvd_copy/write_imgburn_cd.html
書込番号:20698135
4点
>ソースネクストに問い合わせをしようとしても問い合わせ先が無し 売りっぱなし
そんな事はない マイページに登録すればサポートはしてもらえる。
http://www.sourcenext.com/support/t/p/?c=80409dd5-395b-406f-939e-c4839bfcb66c
書込番号:20698210
1点
ImgBurnでできるのは知っていますし、Power2Goでもできます
私の質問はB's Recorder GOLD13でのやり方をご教授頂きたいという事です
書込番号:20698297
4点
こういう場合に最初にやるべきことは、
一旦、アンインストールして、
再インスト・・・だと思うのですがね。
書込番号:20699231
0点
>siniperca2さん
Windows10の再インストールは余りにも大変なので勘弁してください
書込番号:20700988
1点
>Windows10の再インストールは余りにも大変なので勘弁してください
OSではなくて、ソフトのこと。
書込番号:20701853
1点
>siniperca2さん
B'sの再インストールは当方の質問以前にやりましたが、動きません
書込番号:20704008
0点
>明日ロック3さん
もし、レジストリや設定ファイル等が原因の場合、新アカウント(必要なら管理者として)を作成して
そのアカウントでソフトが動くか試せば判明すると思います。
なお、インストールやカスタマイズによって動作が怪しくなってきたら、
以下のようにすれば解決することがあります。
(1)復元ポイントの作成、システムイメージのバックアップを行う。
(2)新アカウントを作成して管理者権限を付与する。
(3)新アカウントにログオンして現アカウントのプロファイルフォルダを安全な場所へコピーする。
(4)現アカウントのユーザープロファイルを削除する。現アカウントは削除しない。
(システムのプロパティ → 詳細設定 → ユーザープロファイル)
(5)現アカウントにログオンする。Windowsによってユーザープロファイルが初期化される。
(6)(3)でコピーしたプロファイルフォルダで現ユーザーのプロファイルフォルダを上書きする。
(7)(6)後に問題があるなら(1)の復元ポイントかシステムイメージで元に戻し、
(5)までを再度実行する。
(8)不要になった新アカウントを削除する。
手間は掛かりますが、Windowsの再インストールよりは遥かに楽チンです。
書込番号:20704922
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソースネクスト > B's Recorder GOLD13」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/03/03 0:18:36 | |
| 4 | 2016/11/12 23:01:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




