『このタイヤはいかがでしょう?』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ 外径:685mm 総幅:225mm ContiMaxContact MC5 225/45R19 96W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ContiMaxContact MC5 225/45R19 96W XLの価格比較
  • ContiMaxContact MC5 225/45R19 96W XLのスペック・仕様
  • ContiMaxContact MC5 225/45R19 96W XLのレビュー
  • ContiMaxContact MC5 225/45R19 96W XLのクチコミ
  • ContiMaxContact MC5 225/45R19 96W XLの画像・動画
  • ContiMaxContact MC5 225/45R19 96W XLのピックアップリスト
  • ContiMaxContact MC5 225/45R19 96W XLのオークション

ContiMaxContact MC5 225/45R19 96W XLコンチネンタル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月13日

  • ContiMaxContact MC5 225/45R19 96W XLの価格比較
  • ContiMaxContact MC5 225/45R19 96W XLのスペック・仕様
  • ContiMaxContact MC5 225/45R19 96W XLのレビュー
  • ContiMaxContact MC5 225/45R19 96W XLのクチコミ
  • ContiMaxContact MC5 225/45R19 96W XLの画像・動画
  • ContiMaxContact MC5 225/45R19 96W XLのピックアップリスト
  • ContiMaxContact MC5 225/45R19 96W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > コンチネンタル > ContiMaxContact MC5 225/45R19 96W XL

『このタイヤはいかがでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ContiMaxContact MC5 225/45R19 96W XL」のクチコミ掲示板に
ContiMaxContact MC5 225/45R19 96W XLを新規書き込みContiMaxContact MC5 225/45R19 96W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このタイヤはいかがでしょう?

2020/01/01 11:15(1年以上前)


タイヤ > コンチネンタル > ContiMaxContact MC5 225/45ZR18 95W XL

スレ主 katsuods4さん
クチコミ投稿数:8件

以前グッドイヤーイーグルLSEXEの口コミに投稿させていただいた者です。あれからまた色々調べていくうちにコンチマックスコンタクトMC5に行き着きました。ABのネットショップで一本12700円取り付け費用が4本で7000円程。組み込み、バランス、バルブ交換、廢タイヤ処分、窒素ガス充填含むです。型落ちのタイヤですが破格かと思います。自分の求めるコンフォート寄りのタイヤのようですし。以前投稿したグッドイヤーイーグルLSEXE、コンチマックスコンタクトMC5、あとピレリPゼロネロGTこの三択でおすすめはどれでしょう?車はシトロエンDS4でタイヤサイズ225/45R18今はパイロットスポーツ3です。街乗りメインでたまに高速といったかんじで乗り心地、耐久性の良い物をと考えおります。お詳しい方再度ご教示の程お願い致します。

書込番号:23141923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/01/01 11:37(1年以上前)

型落ちとはいえ、一流ブランドのコンチネンタルがその価格で買えるなら破格の条件です。イーグルよりブランド力も上ですし、コスパ最高ですね。

欧州メーカー品の例に漏れず、耐久性も期待できます。
ピレリはスポーツ寄りですのでコンフォートタイヤを求めるなら絶対にこちらでしょう!

書込番号:23141955 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2020/01/01 13:20(1年以上前)

katsuods4さん

別サイズですが、ContiMaxContact MC5は以前、息子がかなり古いホンダ車に履かせていました。

このタイヤのUTQGのTREADWEAR は340ですから、耐摩耗性は先ず先ずといった感じです。

このTREADWEARに関しては下記のADVAN Sport V105Sのレビューの中で説明していますので参考にしてみて下さい。

https://review.kakaku.com/review/K0000942155/ReviewCD=1150601/#tab

又、ContiMaxContact MC5の静粛性や乗り心地といった快適性能も悪くはありません。

あとContiMaxContact MC5の製造国はマレーシアでした。


ただ、乗り心地や耐摩耗性重視ならEAGLE LS EXEの方をお勧めしたいですね。

EAGLE LS EXEの方がContiMaxContact MC5よりも耐摩耗性や乗り心地は上だと考えているからです。

書込番号:23142133

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 katsuods4さん
クチコミ投稿数:8件

2020/01/01 15:04(1年以上前)

ぜんだまーんさん早速のご返信ありがとうございます。前回グッドイヤーの時も貴重なご意見いただきました。やはり破格の金額でコスパ最高ですよね。実はマックスコンタクトのサイドウォールのデザインもなんだか格好いいなと思っておりまして、正月明けどちらかで購入しようと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:23142348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 katsuods4さん
クチコミ投稿数:8件

2020/01/01 15:15(1年以上前)

スーパーアルテッツアさん早速のご返信ありがとうございます。前回グッドイヤーの時も貴重なご意見いただきました。マックスコンタクトはご子息が履いておられたとの事で大変参考になりました。やはりピレリはスポーツ寄りのタイヤなのですね。自分の求める物とは違うようで候補から外れました。グッドイヤーはやはり良いタイヤのようで正月休みの間この2点で熟考し休み明けに注文したいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:23142364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コンチネンタル > ContiMaxContact MC5 225/45ZR18 95W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ContiMaxContact MC5 225/45R19 96W XL
コンチネンタル

ContiMaxContact MC5 225/45R19 96W XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月13日

ContiMaxContact MC5 225/45R19 96W XLをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング