『内部乾燥について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-AJ22Eの価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ22Eのスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ22Eのレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ22Eのクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ22Eの画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ22Eのピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ22Eのオークション

白くまくん RAS-AJ22E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年

  • 白くまくん RAS-AJ22Eの価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ22Eのスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ22Eのレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ22Eのクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ22Eの画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ22Eのピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ22Eのオークション

『内部乾燥について』 のクチコミ掲示板

RSS


「白くまくん RAS-AJ22E」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-AJ22Eを新規書き込み白くまくん RAS-AJ22Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

内部乾燥について

2016/07/01 10:48(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-AJ22E

スレ主 めももさん
クチコミ投稿数:22件 白くまくん RAS-AJ22Eの満足度5

冷房もしくは除湿で短時間でも使用すれば内部乾燥に自動で入るのでしょうか?

書込番号:20001410

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/01 10:57(1年以上前)

>めももさん

セットすれば、冷房・除湿運転後に自動で内部を乾燥とありますね。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/raj/lineup/ajseries_aj_e/

書込番号:20001421

ナイスクチコミ!1


スレ主 めももさん
クチコミ投稿数:22件 白くまくん RAS-AJ22Eの満足度5

2016/07/01 11:00(1年以上前)

そうです記述はあるのですが
例えば金賞のパナの2015年モデルは15分以内だと乾燥に入らないという注意書きがありまして
しろくまくんを実際に使っている方の確認が取れたら良いなと思って質問したのです

書込番号:20001426

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/01 11:05(1年以上前)

開始15分ではフィンへの結露などつかない(ついても微量)ので、必要ないでしょう。

書込番号:20001435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2016/07/01 11:11(1年以上前)

約10分以内の運転では行わないそうです(説明書より)

書込番号:20001448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 めももさん
クチコミ投稿数:22件 白くまくん RAS-AJ22Eの満足度5

2016/07/01 11:12(1年以上前)

以前内部乾燥中に運転中かと勘違いして入り切りしてしまうことがあったので
何も判断せず常に内部乾燥して欲しいんです

書込番号:20001450

ナイスクチコミ!1


スレ主 めももさん
クチコミ投稿数:22件 白くまくん RAS-AJ22Eの満足度5

2016/07/01 11:18(1年以上前)

>なすかずらさん
こちらでもP12で確認できましたありがとうございました

書込番号:20001469

ナイスクチコミ!3


スレ主 めももさん
クチコミ投稿数:22件 白くまくん RAS-AJ22Eの満足度5

2016/07/01 11:26(1年以上前)

間違えて消しちゃっても白くまくんは送風モードがあるってことですね

今年初めてエアコンの掃除をしてみたら黒いカビが延々と出てくるんですよ
シャープの自動掃除付きは分解さえできなくて5台ほど買い換えようと思って選定中です
(白くまくん良さそうです)

>なすかずらさん
>里いもさん
ありがとうございました

書込番号:20001480

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 白くまくん RAS-AJ22E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-AJ22E
日立

白くまくん RAS-AJ22E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年

白くまくん RAS-AJ22Eをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング