『マツコネについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『マツコネについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マツコネについて。

2015/07/22 07:40(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

スレ主 hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

今回初のマツコネで廻りにもマツダ車もなくマツコネって言っても誰も知らないんです。

マツコネにはスマホはiPhoneでもXPERIAとかのAndroidどちらでも同じように対応してますか?

Bluetoothを使えばどちらも問題なく使えるって思えばいいのでしょうか?

スマホで音楽は聞きませんが走りながらの通話はよくあります。

書込番号:18988312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/07/22 07:42(1年以上前)

あ、あと画面にはフィルム貼りますか?

お薦めあればよろしくです!

書込番号:18988317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件 ロードスター 2015年モデルのオーナーロードスター 2015年モデルの満足度3

2015/07/22 07:53(1年以上前)

使えますね。
http://www.mazda.co.jp/globalassets/assets/carlife/owner/files/mazdaconnect/quickguide.pdf

書込番号:18988335 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/22 08:13(1年以上前)

フィルムはジャスビーって会社にマツコ専用のフィルムがあるわ
画面の形状が変わってるから普通のフィルムだとジャストフィットしない
高いんだけどこれしか無いかと
1780円します

書込番号:18988372 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/07/22 11:21(1年以上前)

みなさんありがとうございました、大変参考になりました。

書込番号:18988702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/07/23 07:18(1年以上前)

ジャスビーのフィルムを購入しました、納車まではまだまだですが(笑)

でもマツコネって画面を触ることほとんど無いんですよね?
手元のダイヤルとかでほとんど操作できますよね?

書込番号:18990964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/23 09:44(1年以上前)

そうですね
ただモニターにフィルムは貼っても損は無いかと
タッチパネルにも対応してますし、拭き掃除の時の傷防止で安心かと

書込番号:18991265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件 ロードスター 2015年モデルの満足度3

2015/07/23 20:06(1年以上前)

わたしもフィルム貼ってます。アクセラですけどね。
確かにほとんどコマンダーでやれますが、一部検索なんかで画面タッチの方が
速い場合があるので、貼っておいても損はないと思います。
また、表面保護も多少は出来るので。

書込番号:18992648

ナイスクチコミ!0


*SHOGO*さん
クチコミ投稿数:35件

2015/07/29 17:17(1年以上前)

NDオーナーです
自分のアンドロイドも同乗者のアイフォンも問題なく認識して音楽再生できますよ

フィルムはスマホにも貼らない人なので興味がありませんw

書込番号:19009001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:109〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,604物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング