ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > スマカメ CS-QR20
動体検知と連動して録画のせっていすると、androidスマホで録画を再生ボタンを押して見た際、前日の録画が一覧からきえて当日分しか確認できないのですが、みなさんも同じ現象でしょうか?実際は保存もされず削除されてるのでしょうか?
書込番号:20712811 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
録画を活用していないので、今、16GBのSDメモリーをカメラにいれて、設定して仕掛けてみました。24時間以上経過しないと確認できないのでしばしお待ち下さい。
書込番号:20719382
1点
>yasumarudesuさん
「録画を再生する」ボタンを押した直後に表示される録画の日時範囲は、「半日以内」です。
画面右上の虫眼鏡アイコンを押すと、次の5つのうちから選べます。
・1時間以内
・半日以内
・1日以内
・1週間以内
・カスタム
ただし、再び「録画を再生する」を押すと、強制的に「半日以内」に戻ります。
「基本は『半日以内』を見れるよ。それ以外を見たいときは、ひと手間かけてね」・・・という思想に基づく仕様なんだと思われます。
書込番号:20719809
5点
>tanettyさん
さすが録画を使いこなしているので的確ですね。きっとその対象範囲がポイントで、解決されると思います。
私も勉強になりました。
書込番号:20722233
2点
>スーパカー消しゴムさん
コメントをいただき、ありがとうございました。
なお、『スマートプレイバック』(3千円)を購入した場合、録画一覧表示の仕様は、以下のとおりとなります。ご参考までに。
1.録画一覧表示は当日分
・当日の午前0時〜現在まで。
2.録画日時情報の初期読込みは、<一括で>1週間分
・表示は日付ごと(各日0時〜24時)。
・左右スワイプで日付移動。
ースワイプは高速におこなわれます。
ーなので、「録画を見る」ボタンを押した際、
1週間分の録画日時情報を取得していると思われます。
(カメラとの通信は都度発生していないっぽい)
3.検索は1週間ずつ
・日付指定し、前後3日の録画日時情報を読込。
書込番号:20733822
3点
みなさま
ありがとうございます。むしめがねアイコンですね!しかしわかりづらいインターフェースだw。
動体検知も10mはなれるとかんちしずらいすね。
ありがとうございました。
書込番号:20750403
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PLANEX > スマカメ CS-QR20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/01/21 4:43:19 | |
| 0 | 2024/04/09 16:17:31 | |
| 0 | 2022/07/04 17:09:07 | |
| 1 | 2022/06/19 14:58:47 | |
| 8 | 2021/09/27 5:35:54 | |
| 6 | 2021/05/14 20:00:41 | |
| 14 | 2020/05/08 9:27:49 | |
| 54 | 2020/11/20 23:43:47 | |
| 2 | 2020/03/20 1:37:41 | |
| 3 | 2020/03/13 22:19:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











