『置く場所、吹き出し口』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TAD-22FWの価格比較
  • TAD-22FWのスペック・仕様
  • TAD-22FWのレビュー
  • TAD-22FWのクチコミ
  • TAD-22FWの画像・動画
  • TAD-22FWのピックアップリスト
  • TAD-22FWのオークション

TAD-22FWトヨトミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月25日

  • TAD-22FWの価格比較
  • TAD-22FWのスペック・仕様
  • TAD-22FWのレビュー
  • TAD-22FWのクチコミ
  • TAD-22FWの画像・動画
  • TAD-22FWのピックアップリスト
  • TAD-22FWのオークション

『置く場所、吹き出し口』 のクチコミ掲示板

RSS


「TAD-22FW」のクチコミ掲示板に
TAD-22FWを新規書き込みTAD-22FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

置く場所、吹き出し口

2015/07/27 16:50(1年以上前)


エアコン・クーラー > トヨトミ > TAD-22FW

スレ主 KACBさん
クチコミ投稿数:5件

排気排気は窓、排水排水流し、高さ70pに設置

上部に吹き出し口が有るので、窓に排気して流しに排水するために少し高い所に置くと、冷風に当たる事ができません。アタッチメントで風向を変えれるようになっていれば良いのにと思います。
小さい部屋で使っていて少し音は大きいですが、その他は気に入っています。

書込番号:19003525

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2015/07/27 17:33(1年以上前)

トヨトミの窓タイプを使っていますが、これも良さそうですね。

書込番号:19003584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/07/27 19:23(1年以上前)

吸気は、どうしてますか?
ダクト無しのそのままでしょうか?

書込番号:19003841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KACBさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/27 21:27(1年以上前)

本体の後ろ側排気ダクトの下側に吸気口が有って、室内の空気をフィルターを通して吸っています。外気を吸気するには別のダクトを取り付けないといけないと思います。

書込番号:19004260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/07/28 18:11(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:19006336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/07/29 10:12(1年以上前)

使用している部屋は何畳くらいで問題無く冷えているんでしょうか?
窓型は最大でも1.8キロクラスで地域周波数の影響で東日本は10%くらいは能力が低下してしまいます。
窓型よりも若干でも能力が大きい分だけ効果があるならこの先お薦め機種になる可能性もあるんじゃないかと
思います。

書込番号:19008102

ナイスクチコミ!1


スレ主 KACBさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/29 12:05(1年以上前)

自分の趣味のための部屋で木造の3畳くらいです。関西だからかも知れないですけど、まぁ冷えてますね。
元々暗室に使っていて窓が跳ね上げの40x40pのための普通の窓用のクーラーは取り付け不可だったので選びました。
普通の窓なら多分窓用クーラーを選択したと思います。
ガレージなどで作業する用のクーラーの様に、吹き出し口もダクトになっていて方向を自由に変えれると良いのにと思います。

書込番号:19008333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/08/13 01:32(1年以上前)

この商品で気になるのは
暖房と除湿なんですけど、どうなんですかね。

タンクはないようなので、
一応ドライモードというものがあるらしいですが、除湿機ほどは除湿できないと解釈していいでしょうか?

一応暖房もあるということんですけど、真冬の関東で鉄骨鉄筋住居でも使えないですかね
使えないというか、室温が16度以下になると暖房自体が動かなくなるようなんですけど、
真冬での暖房はまず期待しないほうがいいでしょうかね

書込番号:19047240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2018/08/01 18:09(1年以上前)

TAD-22HWですが、暖房は秋や初冬には使えますが、厳冬には石油ファンヒーターに勝てません

10月---12月初旬や2月下旬---4月上旬ぐらいの間限定ぐらいです

書込番号:22002297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨトミ > TAD-22FW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
置く場所、吹き出し口 8 2018/08/01 18:09:12

「トヨトミ > TAD-22FW」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

TAD-22FW
トヨトミ

TAD-22FW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月25日

TAD-22FWをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング