『HRD対応とか…(;´Д`)』のクチコミ掲示板

2015年 4月上旬 発売

49UF8500 [49インチ]

4K IPSパネルを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 49UF8500 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

49UF8500 [49インチ] の後に発売された製品49UF8500 [49インチ]と49UH7700 [49インチ]を比較する

49UH7700 [49インチ]

49UH7700 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月24日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion 240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 49UF8500 [49インチ]の価格比較
  • 49UF8500 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UF8500 [49インチ]のレビュー
  • 49UF8500 [49インチ]のクチコミ
  • 49UF8500 [49インチ]の画像・動画
  • 49UF8500 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UF8500 [49インチ]のオークション

49UF8500 [49インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

  • 49UF8500 [49インチ]の価格比較
  • 49UF8500 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UF8500 [49インチ]のレビュー
  • 49UF8500 [49インチ]のクチコミ
  • 49UF8500 [49インチ]の画像・動画
  • 49UF8500 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UF8500 [49インチ]のオークション

『HRD対応とか…(;´Д`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「49UF8500 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
49UF8500 [49インチ]を新規書き込み49UF8500 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HRD対応とか…(;´Д`)

2017/05/20 03:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 49UF8500 [49インチ]

スレ主 Barjourneyさん
クチコミ投稿数:5件

このTVを所有しており快適に使用できております。
機能面にてHRDに対応していない事はわかっておりますが…
アップデートでHRD対応なるような事はないですよねぇ…
他社様はアップデートにて対応とか聞きますもので…

書込番号:20904668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/05/20 07:31(1年以上前)

Barjourneyさん

おはようございます。

>アップデートでHRD対応なるような事はないですよねぇ…

発売から2年経過していますので、アップデートに依る対応は無いと見た方が良いと思います。

>他社様はアップデートにて対応とか聞きますもので…

アップデートで対応する場合、数ヵ月から半年ほどで実施されていると思います。又、1年以上経過してメーカーからアナウンスが無ければ、旧モデルは非対応に成ると思いますネ。

書込番号:20904818 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Barjourneyさん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/20 08:03(1年以上前)

>クチコミハンターさん
おはようございます!

やはり無理ですか…(;´Д`)
そこまで変わるとは思えませんが、流行り物が好きなもので…なんとかHDR対応の物を手に入れます!!

ありがとうございました!

書込番号:20904861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/05/20 15:41(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


>HRD対応とか…(;´Д`)
>機能面にてHRDに対応していない事はわかっておりますが…
>アップデートでHRD対応なるような事はないですよねぇ…

「HRD」→「HDR」と思われますm(_ _)m


>アップデートでHRD対応なるような事はないですよねぇ…
>他社様はアップデートにて対応とか聞きますもので…

他社を含め、「HDR対応」と記載が無いモデルに「後から追加・拡張搭載」という事は有りません。
一方、「アップデートで対応」の場合、予め「HDR対応。※後日アップデートで対応」などの注意書きが有るはずです。
 <東芝での例:
  http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z10x/quality.html#led_hdr
  http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/log_z10x.html
  の「実施日時:2015年12月24日 バージョン番号:T31-019C-605-16-5740」


「PS3」とかだと、「後から出現した規格に対応」なんて事も有りますが、テレビでは「仕様」が決まった時点で「拡張」はされません。
 <それでも、ある程度予想できる規格の場合に対して、ハードウェアなどを対応出来るモノにしているから出来るので有って、

なので、「はじめから【HDR対応】と記載が無いモデルは、HDRに対応することは無い」となりますm(_ _)m
 <これは、他社を含め「搭載される機能」全てに言えることですm(_ _)m
  そうしないと、「後継モデル」の意味が無くなってしまいますし...(^_^;


ちなみにLGで49型の場合は、型番が「SJ」「UJ」「UH」のモデルが「HDR対応」の様ですm(_ _)m
「UFシリーズ」と比較すると「3Dを取るかHDRを取るか」って感じでしょうか...(^_^;

書込番号:20905662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/05/20 15:55(1年以上前)

https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/about/press/150610_1.htm

14年秋モデルのZ10Xは↑の15年6月のプレスリリースで初めてHDR対応が告知されました。

書込番号:20905687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Barjourneyさん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/20 16:08(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ホントだHDR…(;´Д`)恥ず(;´Д`)

ありがとうございます!!

昨年発売の55UH8500にしようと思ってます!
3Dも対応してるので(なぜかLGの3Dが好き!)

ありがとうございます!

書込番号:20905707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Barjourneyさん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/20 16:16(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
せっかく4k購入したのに…(;´Д`)
まぁまぁ気になる企画…HDR…(;´Д`)
物凄く切ない感じですが技術の進歩を体感したいと思ってます(;_;)

書込番号:20905719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/05/21 01:15(1年以上前)

>まぁまぁ気になる企画…HDR…(;´Д`)
>物凄く切ない感じですが技術の進歩を体感したいと思ってます(;_;)

「企画」→「規格」と思われますm(_ _)m


>昨年発売の55UH8500にしようと思ってます!

「HDR対応」と言っても、「HDR対応機器」をお持ちなのでしょうか?
「テレビ放送」は、対象外ですし...

「ネット動画」が主な利用対象なら問題はなさそうですが、「回線速度(実効速度)」が十分でないと、
「HDR対応動画」が見られない可能性も...
 <「観たい動画(映画)」が「HDR対応」とは限らないでしょうし...(^_^;

書込番号:20906795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 49UF8500 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LGは製品も対応も最悪な会社 8 2020/04/08 14:54:42
HRD対応とか…(;´Д`) 7 2017/05/21 1:15:14
転倒防止について 0 2016/08/29 11:42:06
録画が、、 3 2016/08/14 23:47:33
画面が明るくなったり暗くなったり 9 2016/07/20 21:48:00
かってしまい!! 0 2016/03/12 13:13:05
コジマ真岡店で購入 0 2016/01/10 21:28:56
TruMotionについて 11 2015/11/27 9:55:04
これって仕様ですか 2 2015/11/19 0:15:51
特定のCHだけが突然映らなくなります 11 2016/01/05 10:39:14

「LGエレクトロニクス > 49UF8500 [49インチ]」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

49UF8500 [49インチ]
LGエレクトロニクス

49UF8500 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

49UF8500 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング