『S1000 ? S2000 ?』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ S660 2015年モデル 新車画像
  • S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムミスティックナイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムビーチブルー・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア カーニバルイエローU - S660 2015年モデル
  • エクステリア フレームレッド - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムスターホワイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア - S660 2015年モデル
  • インテリア1 - S660 2015年モデル
  • インテリア2 - S660 2015年モデル
  • インテリア3 - S660 2015年モデル
  • インテリア4 - S660 2015年モデル
  • インテリア5 - S660 2015年モデル
  • インテリア6 - S660 2015年モデル
  • インテリア7 - S660 2015年モデル
  • インテリア8 - S660 2015年モデル
  • 高回転型直列3気筒・DOHCターボエンジン - S660 2015年モデル
このページの先頭へ

『S1000 ? S2000 ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S660 2015年モデル 2087件 新規書き込み 新規書き込み
S660(モデル指定なし) 2447件 新規書き込み 新規書き込み

「S660」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S660を新規書き込みS660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

S1000 ? S2000 ?

2017/06/26 12:01(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660

スレ主 anptop2000さん
クチコミ投稿数:2801件

欧州で、リア駆動車の型式登録されたみたい。

どっちかな?

書込番号:20997081

ナイスクチコミ!2


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2017/06/26 12:26(1年以上前)


>anptop2000さん
S2000後継みたいですね。
自分としては高回転型のNAエンジンで市販してもらいたいけど、タイプRも過給機のご時世だからしょうがないですかね。

書込番号:20997130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 anptop2000さん
クチコミ投稿数:2801件

2017/06/26 13:22(1年以上前)

>kmfs8824さん
自分の期待的には、1000 サイズの小さめで気持ちいいやつ。
S2000だと TYPE-Rみたく(若しくは、それより)高くて、(多分)手が出せないかも。
しかも、楽しい速度が高すぎそうで。

時代は、F1が象徴してますね。(音がキモイ感)
やっぱ、ターボじゃ気持ち良くなんないかな?

書込番号:20997234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/26 19:59(1年以上前)

S2000の後継車楽しみですね^^

書込番号:20997958

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/26 21:41(1年以上前)

誰もが買える400万以下でお願いしたい。

書込番号:20998241

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > S660」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M-TEC、前輪サスペンションの自主改善 0 2025/08/29 20:21:10
S660のリコール入庫の販売店対応について 11 2025/05/12 22:03:07
リコール情報 11 2025/05/04 12:10:00
後期α アルカンターラ ステアリングについて 9 2025/04/12 22:33:16
購入検討中 8 2025/04/06 19:41:29
購入検討中 18 2024/07/11 11:46:30
ステンメッシュ オイルフィルター 19 2024/05/22 23:37:43
リジカラとパフォダン 8 2024/06/30 13:34:40
私には最高のクルマ 1 2024/02/13 21:16:40
10年後の価値について 10 2024/01/30 11:45:52

「ホンダ > S660」のクチコミを見る(全 2447件)

この製品の価格を見る

S660
ホンダ

S660

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (627物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング