『ルーフキャリアバッグを直接載せられるでしょうか?』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ S660 2015年モデル 新車画像
  • S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムミスティックナイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムビーチブルー・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア カーニバルイエローU - S660 2015年モデル
  • エクステリア フレームレッド - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムスターホワイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア - S660 2015年モデル
  • インテリア1 - S660 2015年モデル
  • インテリア2 - S660 2015年モデル
  • インテリア3 - S660 2015年モデル
  • インテリア4 - S660 2015年モデル
  • インテリア5 - S660 2015年モデル
  • インテリア6 - S660 2015年モデル
  • インテリア7 - S660 2015年モデル
  • インテリア8 - S660 2015年モデル
  • 高回転型直列3気筒・DOHCターボエンジン - S660 2015年モデル
このページの先頭へ

『ルーフキャリアバッグを直接載せられるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S660 2015年モデル 2087件 新規書き込み 新規書き込み
S660(モデル指定なし) 2447件 新規書き込み 新規書き込み

「S660」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S660を新規書き込みS660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > S660

スレ主 Tsukumaruさん
クチコミ投稿数:8件

現在納車待ちなのですが、二人乗車時にテニスのラケットバッグを車外に積む目的で、キャリアよりお手軽な下記のようなルーフキャリアバッグ(ルーフに直接載せるタイプのバッグ)を検討しています。
S660に直接設置できるでしょうか?オーナー先輩方のご意見を伺いたいです!
(ルーフだと幌が耐えられないけど、エンジンフードだといける、など)
https://www.amazon.co.jp/dp/B072ZHRDMZ

書込番号:23877470

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:29件

2020/12/29 21:28(1年以上前)

Tsukumaruさん

屋根付きのクルマの様にルーフキャリアを付けてる方がいるので

屋根にくくりつければ問題ないのではないでしょうか。

https://cartune.me/notes/pNwG9zyn8I?_ga=2.116602755.409332866.1609243126-1479978227.1607264526

ただ屋根にくくり付けると窓が完全に閉まらなくはなりますね。

書込番号:23877730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Tsukumaruさん
クチコミ投稿数:8件

2020/12/31 21:07(1年以上前)

ありがとうございます。

キャリアと違って荷重が幌の中心に来るので変形しないか心配です。
10kg程度ならいけるんでしょうかね....

書込番号:23881844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:29件

2021/01/01 16:49(1年以上前)

Tsukumaruさん

根拠のある返事は出来ませんが、10kgなら大丈夫だと思います。

耐えられないようなら両端になんかスポンジかウレタンのようなものを

挟んで重量を両端に分散すればいいのではないでしょうか?

書込番号:23883093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > S660」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M-TEC、前輪サスペンションの自主改善 0 2025/08/29 20:21:10
S660のリコール入庫の販売店対応について 11 2025/05/12 22:03:07
リコール情報 11 2025/05/04 12:10:00
後期α アルカンターラ ステアリングについて 9 2025/04/12 22:33:16
購入検討中 8 2025/04/06 19:41:29
購入検討中 18 2024/07/11 11:46:30
ステンメッシュ オイルフィルター 19 2024/05/22 23:37:43
リジカラとパフォダン 8 2024/06/30 13:34:40
私には最高のクルマ 1 2024/02/13 21:16:40
10年後の価値について 10 2024/01/30 11:45:52

「ホンダ > S660」のクチコミを見る(全 2447件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

S660
ホンダ

S660

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (636物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング