『ウルトラグラスコーティングとNEOについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > S660 2015年モデル

『ウルトラグラスコーティングとNEOについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:S660 2015年モデル絞り込みを解除する


「S660 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
S660 2015年モデルを新規書き込みS660 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > S660 2015年モデル

スレ主 Cooo.さん
クチコミ投稿数:204件

初歩的な質問で申し訳ありません。

ウルトラグラスコーティングとNEOの違いについてです。
ホンダのHPを確認しましたが違いがわかりませんでした。
価格も記載されていないのですがNEOはいくらくらいでしょうか?

自分の車はNEOだと思っていたのですがメンテキットを見たら
NEOはついていませんでした。(価格は59000円でした)

以上、宜しくお願いいたします。

書込番号:20064481

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2016/07/24 22:16(1年以上前)

Cooo.さん

ボディコーティングはディーラーによって価格が変わりますが、下記のような金額です。

・ホンダカーズ東京中央
http://www.hondacars-tokyochuo.co.jp/home/194_care01.html
・ウルトラグラスコーティングNEO:\68,040
・ウルトラグラスコーティング:\63,180

・ホンダカーズ大阪
http://www.hondanet.co.jp/hondacars-osaka/home/201_bodycoat.html
・ウルトラグラスコーティングNEO:\61,198
・ウルトラグラスコーティング:\48,600

・ホンダカーズ山梨
http://www.honda4.co.jp/yamanashi/142_ultra.html
・ウルトラグラスコーティングNEO:\59,400
・ウルトラグラスコーティング:\54,000

・ホンダカーズ名東
http://www2.whitehouse.co.jp/hondacars-m/service/ultra_glass_coating_neo/
・ウルトラグラスコーティングNEO:\68,250

書込番号:20064538

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Cooo.さん
クチコミ投稿数:204件

2016/07/24 22:44(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

早速のご回答ありがとうございます。
ディーラーのHPを確認するのですね。
調べたところ自分のディーラーはNEOがありませんでした。
値段もわかりスッキリしました♪

書込番号:20064625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/08/23 23:52(1年以上前)

新車であればガラスコーティングが6万以下で可能>スーパーアルテッツァさん
です。ディーラーだとガラスコーティングではないのに7万ぐらいしたので止めました。とは言え、原価は安いので、お店の腕にどれだけ払うのかだと思います。私はウィンドウの撥水加工とホイールコーティング含めて税込8万以下で大満足でした。近場でお店を探して相談してみるのが良いかと思います。

書込番号:20138544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

S660 2015年モデル
ホンダ

S660 2015年モデル

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (607物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング