『再度発売延期?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:インテル Atom Z3735F(Bay Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 8.1 with Bing 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics インテル Compute Stick CSTK-32Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテル Compute Stick CSTK-32Wの価格比較
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのスペック・仕様
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのレビュー
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのクチコミ
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wの画像・動画
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのピックアップリスト
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのオークション

インテル Compute Stick CSTK-32WIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月中旬

  • インテル Compute Stick CSTK-32Wの価格比較
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのスペック・仕様
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのレビュー
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのクチコミ
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wの画像・動画
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのピックアップリスト
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのオークション


「インテル Compute Stick CSTK-32W」のクチコミ掲示板に
インテル Compute Stick CSTK-32Wを新規書き込みインテル Compute Stick CSTK-32Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

再度発売延期?

2015/05/11 21:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > IODATA > インテル Compute Stick CSTK-32W

スレ主 Ziresaさん
クチコミ投稿数:9件

ヨドバシドットコムで予約をしていたのですが、本日「取引先より製品の一部に動作不良による不具合が生じたため急遽出荷済みの商品の回収、発売延期する旨の連絡があった」とのメールがありました。他にも連絡のあった方はいますか?

書込番号:18767158

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/11 22:22(1年以上前)

私も、予約していたヨドバシカメラから同様のメールを受け取りました。
出荷連絡があり、クロネコヤマトの追跡情報でも受付から作業店通過までになっていたのに、・・・
なんだこれはという感じです。

書込番号:18767375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2015/05/11 22:27(1年以上前)

こんな記事がありました。

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20150511_701087.html
なお、当初は12日(火)の発売予定だったが、「諸事情により発売が延期になった」(複数のショップ)という。ショップによると、連絡があったのは11日(月)の夜ということで、かなり急な発売延期となっている。すでに在庫が入荷していたドスパラパーツ館は予約受け付けを一旦停止している。

書込番号:18767403

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ziresaさん
クチコミ投稿数:9件

2015/05/11 22:55(1年以上前)

製品の一部に不具合という言い方なので、ロット管理の問題で不良品がでたのでしょうか。不具合品をつかまされるよりましとはいえ、これ大丈夫か?と不安になりますね。
ヨドバシのHPだと6月上旬の発売日予定に変更されていますが、待たされた分、いいものがきたと喜べるといいんですが。

書込番号:18767546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/12 10:13(1年以上前)

Windows10バージョンが出るまでずっと延期?

あっ、そんな訳ないですよね(笑)。

書込番号:18768572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2015/05/12 10:36(1年以上前)

ヨドバシカメラからの荷物、届いてしましました。ダメモトで使ってみようかな〜。(メーカー保証は付いているのだろうし・・・。)

書込番号:18768617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/12 11:47(1年以上前)

我が家にも先週の日曜日に届いています。
購入元はNTT-X STORE
それから時間がなくて開封並びに使用していませんがこのような情報があるとどうするべきか迷いますね。

書込番号:18768762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/05/12 15:08(1年以上前)

さっき販売元から不具合についてのメールがありました。どのような不具合かは書いてなかったんですが、使っていてくださいとのこと、今後についてはまたメールするとのことです。不具合ってなんだろう。とりあえず動いていますが。

書込番号:18769196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/05/12 20:41(1年以上前)

逆にそれだけしっかり検証していると前向き考えましょう。
でも、今回は対応が遅すぎでしたね。すでに届いてしまってる方もいますし。

アプリに不具合発覚して延期と言ってるので、ネット経由のアップデートで修正できることを祈りましょう。

書込番号:18770138

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ziresaさん
クチコミ投稿数:9件

2015/05/12 21:04(1年以上前)

amazonのレビュー以外でも似たような不具合が報告されていますね。
これ、届いていたのは予約組だけだからまだましでしょうが、店頭販売してたら事態の収拾だけで余計に発売延期
されていたでしょうね。
ヨドバシからは回収する旨の電話があったので大人しく未開封のまま返却します。

書込番号:18770246

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/05/14 21:01(1年以上前)

I/O Data のを買ったひとは、I/O Data のサポートが窓口かと思ったので、

以下の板に書き込みましたが、

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000767376/#18776267

インテル純正のを買って、すでに手元に届いてしまったたひとは
インテルのカスタマーサポートへ問い合わせてほしいとのことでした。

お知らせまで。

書込番号:18776277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/05/25 20:15(1年以上前)

インテル社から修正プログラムがリリースされました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000767376/#18805357

書込番号:18809439

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2015/06/06 00:42(1年以上前)

色々不具合があったみたいですが、ようやく修正して発売されるようですね・・・。

発売日延期となったCompute Stickの出荷前の不具合(Bluetooth/Wi-Fi/アプリ)
http://shiritai-koto.net/?entry=32

書込番号:18843618

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「IODATA > インテル Compute Stick CSTK-32W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安定したらスマホ代わりに 3 2015/08/02 8:11:04
1366×768のテレビで使えますか? 8 2015/06/14 17:28:35
再度発売延期? 12 2015/06/06 0:42:54
安い製品との違いがよく分かりません 7 2015/05/05 18:41:22
発売延期? 2 2015/04/25 10:34:56
違いを教えてください 10 2015/05/06 12:11:04
予約してみました。 0 2015/04/09 10:14:13
有線LAN接続はできるでしょうか? 3 2015/05/23 8:07:53

「IODATA > インテル Compute Stick CSTK-32W」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

インテル Compute Stick CSTK-32W
IODATA

インテル Compute Stick CSTK-32W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月中旬

インテル Compute Stick CSTK-32Wをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング