『ホームシアタースピーカーとの接続』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55CX800N [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55CX800N [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55CX800N [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55CX800N [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55CX800N [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55CX800N [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55CX800N [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55CX800N [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55CX800N [55インチ]のオークション

VIERA TH-55CX800N [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-55CX800N [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55CX800N [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55CX800N [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55CX800N [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55CX800N [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55CX800N [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55CX800N [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55CX800N [55インチ]のオークション

『ホームシアタースピーカーとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55CX800N [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55CX800N [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55CX800N [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアタースピーカーとの接続

2016/03/28 17:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55CX800N [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

昨日、このテレビ、ホームシアタースピーカー(パイオニア・HTP-SB560)を購入しました。

説明書のとおり配線しましたが、ビエラのリモコンでシアタースピーカーの音量調整ができません。
ビエラのリモコンで電源をいれるとテレビとブルーレイレコーダー(パナ・ディーガDMR-BRZ1010)は
つきます。
シアタースピーカーは、付属リモコンでONになります。

電源を切るときは、シアタースピーカーも一緒にOFFになります。


テレビ側で設定とかあるのでしょうか?
説明書など読み返しましたができませんでした。

設定方法等ありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

接続は、ディーガ→ホームシアタースピーカー→ビエラです(HDMI/ARC)。

書込番号:19737023

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/03/28 18:19(1年以上前)

テレビのリンク設定で外部スピーカーで再生するような項目があるなら変更してみてください。

書込番号:19737122

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/28 20:55(1年以上前)

こんばんは

>説明書のとおり配線しましたが、ビエラのリモコンでシアタースピーカーの音量調整ができません。
ビエラのリモコンで電源をいれるとテレビとブルーレイレコーダー(パナ・ディーガDMR-BRZ1010)は
つきます。
>電源を切るときは、シアタースピーカーも一緒にOFFになります。

シアターのHDMIリンク設定はされているようなので、
あとはテレビがONになったときにシアターの電源も自動で入るように設定すれば、
最初から連動して音量調整もできるようになるはずです。


テレビの電源ONと同時にシアターから音を出す 【音声出力の設定 93P】
現状(シアターの電源を後から入れる) 【シアターの音声を切り替える 274P】
http://av.jpn.support.panasonic.com/share/eww/jp/tv/em/cx800n/th_55cx800n_em.pdf

書込番号:19737590

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/03/29 07:27(1年以上前)

>口耳の学さん
>LVEledeviさん

ありがとうございました。
音声調整の2番目に、テレビ⇔シアターの切り替えがありました。

無事解決です。


ありがとうございました。

書込番号:19738737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55CX800N [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YouTube見れますか? 5 2020/11/14 21:24:12
音声操作がいきなり出てくる 3 2021/03/09 0:30:18
赤い点滅1秒 6 2020/05/31 21:11:11
修理不可能 0 2019/08/08 11:02:28
TVリモコンのnetfrixボタンについて 6 2017/06/28 1:22:55
修理 12 2020/03/11 11:10:51
税込187990円 0 2016/04/12 23:40:06
家電量販店で、税込23万円でした。 1 2016/04/12 17:56:32
おすすめのサウンドバー 5 2016/04/13 21:51:17
税込158000円 0 2016/04/01 8:47:15

「パナソニック > VIERA TH-55CX800N [55インチ]」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55CX800N [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55CX800N [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-55CX800N [55インチ]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング