『TH-55AX900、CX800 価格同じならどちらを選びますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55CX800 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55CX800 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55CX800 [55インチ]とVIERA TH-55DX850 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55DX850 [55インチ]

VIERA TH-55DX850 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55CX800 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のオークション

『TH-55AX900、CX800 価格同じならどちらを選びますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55CX800 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55CX800 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55CX800 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55CX800 [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

CX800にある程度目ぼしをつけて、ヤマダに行き交渉したら、AX900を同じ値段ですすめられました。(税込み216000円 Pなし)
店員さんは絶対AX900の方が上位機種でもありお得だと言います(昔ならこんな値段ではまず買えないと…じゃあなぜ今なら?CXとAXの価値が同じだということなの?)。何がお得なのか…ある程度自分でもネットでいろいろ調べたりしましたが、発売日の差、スピーカーはCXが良、画質うんちくAXが良(実際店舗で見比べたが、よくわからない)…多少動作がスムースになったCXなど
そこで皆さまのアドバイスを頂けないかと…私のどちらにするかのきっかけになる意見があれば選択の参考にしたいと思います。

書込番号:19641989

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:20件

2016/02/29 09:14(1年以上前)

CX800買った自分ですが、いま同じ値段で選ぶなら迷わずAX900。

真剣に観る人は900、ながら観やネット多用する人は800という感じでしょうか。操作性も総合的に800だと思います。

いずれも主観です。

書込番号:19642376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2016/02/29 10:23(1年以上前)

900でしょう。

松竹梅の松。端子数が違うし、パナに有りがちな色ムラも少ないでしょう。
最上位機種ですよ。

書込番号:19642517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:23件

2016/02/29 15:10(1年以上前)

なぜ今ならということですが、それは後継機であるDX900が間もなく発売されるからです。
同時にDX800も発売されるのでそう考えるとCX800は割高感がありますね。
予算が許すならそれまで待ってDX900を買われた方が良いですが・・・
AX900かCX800なら画質は云わずもがな掛かっているコストが全然違いますので同じ価格なら断然AX900にするべきです。
AX900とCX800の関係は世代が違うというより900以外のAX除きAX900世代の下位モデルという感じです。

書込番号:19643275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2016/02/29 23:46(1年以上前)

と言うか、
自分も欲しいから、どこのヤマダかわかれば、AX900買いたい。一応スレ主さんに遠慮しますけど。
交通費かけても、買いたいくらいです。

書込番号:19645023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/03/01 01:24(1年以上前)

>No !こうそくさん
>REVELLIONさん
>さんてんさん

ありがとうございます。

正直言うとそれでもなおCX800にしようかと思ってましたが

3人の皆さまの意見を頂きなるほど…そういうもんかと

AX900にした方がいいのかと思い始めました。

今週末までに決めるつもりですが、

CX800にした方がいいよ…意見もないかな?と思う自分がいることも確かです。

答えてくれた皆さんありがとうございました。

書込番号:19645283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/01 01:35(1年以上前)

どこのヤマダですか?

書込番号:19645297

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/03/01 01:40(1年以上前)

tanotano333さん

まだ迷いがあるようなので、背中を押します。(蹴飛ばすかな?)
AX900の方が絶対にいいです。

購入された後でも良いので、是非とも店舗名を教えてください。
多くの人がAX900を求めて、その店舗に押し寄せるでしょう。

書込番号:19645306

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/03/01 02:10(1年以上前)

>yuccochanさん
まだ迷いがあるようなので、背中を押します。(蹴飛ばすかな?)
AX900の方が絶対にいいです。

蹴飛ばされて、ようやく目が覚めた感じがしました(笑)

悩んで迷った挙句の初めてのクチコミだったので

店舗情報は、またタイミングをみてからということにします。

ありがとうございました。





書込番号:19645336

ナイスクチコミ!3


arisugawaさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:4件 VIERA TH-55CX800 [55インチ]の満足度5

2016/03/02 14:57(1年以上前)

新型発表後価格が落ち着く6月頃再度検討して購入するのが良いかと。CX800は画質以外はなかなか良いですが肝心の画質(輝度ムラ)が気になる人には絶対に許せない商品です。

書込番号:19649764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/03/04 12:57(1年以上前)

TH-55AX900はHDR規格非対応なので除外ですね。私のCX800はたまたまあたりがよく、確かにそこだけ注視すれば四隅は若干暗いですが色ムラもなく快適です。予算があり待てるのなら次モデルを狙うのが最善ですが...

書込番号:19655892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/05 09:45(1年以上前)

>tanotano333さん

なに、もったいつけてるの!
聞くだけ聞いておいて、店名を伏せる趣旨が理解できません。

書込番号:19658969

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55CX800 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55CX800 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55CX800 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-55CX800 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング