『か黒い横線』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-49CX800 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49CX800 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49CX800 [49インチ]とVIERA TH-49DX850 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49DX850 [49インチ]

VIERA TH-49DX850 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49CX800 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のオークション

『か黒い横線』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49CX800 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49CX800 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49CX800 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

か黒い横線

2018/04/13 10:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55CX800 [55インチ]

クチコミ投稿数:18件 VIERA TH-55CX800 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55CX800 [55インチ]の満足度3

2018 4/12なんか画像が荒いなと思ってよく見ると 黒い横線が画面いっぱいに出てます 5・6分電源落としても治りませ。こんな同じ状態の人いますか?バックライトの輝度不良に続き もう嫌だパナソニック

書込番号:21747912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/04/14 00:19(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>5・6分電源落としても治りませ。

テレビは、スマホと同じで「リモコンで電源を落とす」「テレビ本体の電源ボタンで切る」の操作をしても、
「完全な再起動」はしません。
あくまでも「省電力モード」からの復帰です。

スマホなら、「電源長押し」で「シャットダウン」や「再起動」のメニューが出ますが、テレビにはありません。

なので、「電源ボタン10秒長押し」とか「電源OFF後、コンセントを抜く」などで、再起動(リセット)させる必要が有りますm(_ _)m


>バックライトの輝度不良に続き もう嫌だパナソニック

今時のテレビは、「国内製造品」では無いので、他社の製品でもそれ程大きな差は無いように思いますm(_ _)m
 <結局「運」でしか無いので...(^_^;

その運を使うか「延長保証」に加入するかは、個人の価値観なので...m(_ _)m

書込番号:21749514

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件 VIERA TH-55CX800 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55CX800 [55インチ]の満足度3

2018/04/24 10:17(1年以上前)

再起動させても変化無しですね 全くのハズレ品です。(笑) 5/18過ぎるとヤマ電の安心保証使えるので 修理依頼します。

書込番号:21774531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/08/04 16:51(1年以上前)

私の場合も同じような症状が出ています。購入して2年半となり、メーカー保証は切れていますが、ヤマダ電機の延長保証はまだ、生きています。早めに修理に出したほうがいいのでしょうか?

書込番号:22008214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 VIERA TH-55CX800 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55CX800 [55インチ]の満足度3

2018/08/04 17:10(1年以上前)

ほんと横線ありますね。こちらは お盆休み過ぎたら山田の安心保証修理に出す予定
修理の依頼とか出せる時間とか余裕あるので有れば早めに修理出した方が良いと思います。

書込番号:22008239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/08/04 20:18(1年以上前)

そうですね。早めに修理に出したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:22008571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 VIERA TH-55CX800 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55CX800 [55インチ]の満足度3

2018/09/18 15:30(1年以上前)

9/18 本日 パナソニックの出張修理さん来てくれて パネル交換してもらえました。
格子状のくすみ 細い横線も無くなり
これが普通なんだよなと やっとホットしました。ヤマ電安心保証に感謝です。

書込番号:22118939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55CX800 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49CX800 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49CX800 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-49CX800 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング