『生産終了の在庫一掃セール』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-50CX700 [50インチ] の後に発売された製品VIERA TH-50CX700 [50インチ]とVIERA TH-49DX750 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49DX750 [49インチ]

VIERA TH-49DX750 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月19日

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50CX700 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のオークション

『生産終了の在庫一掃セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50CX700 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50CX700 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50CX700 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信11

お気に入りに追加

標準

生産終了の在庫一掃セール

2016/01/10 10:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-50CX700 [50インチ]

クチコミ投稿数:40件

8日から、名古屋のヤ○ダ○器で、14万(税別)で、ポイント11%、5年補償込み。購入しました。ただし、かなり在庫薄のようです。でも、このCX700シリーズ生産終了とのこと。昨年の5月発売で、この短期間でなぜ、終了になるのでしょうか。ご存じの方いらっしゃいますか。はやく来てほしいと楽しみにしているところです。

書込番号:19477191

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:698件

2016/01/10 10:54(1年以上前)

会社の営業方針というか次年度の経営戦略があるからでしょう。
具現化は判りませんがUHD BDがいよいよ本格化するからかもしれません。ビデオカメラも4Kへと大きくシフトしたラインナップとなりました。カメラはまだですが、4KもHDR技術が投入されるのでこれに沿ったテレビへの転換もあると思います。 

書込番号:19477325

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2016/01/10 10:58(1年以上前)

>カムタローさん

たぶん他もパナはD品名に変わってきていますから、品番を変えて、新機種にマイナーチェンジして、価格を上げたい可能性が高い気がします。
基本あまり変わらないと思います。
一言で言えば、値上げしたいんじゃないですか。

書込番号:19477335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2016/01/10 11:06(1年以上前)

4月頃に新製品投入ですから、この時期に生産調整が始まっていてもおかしくはないですね。

書込番号:19477364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14210件Goodアンサー獲得:2991件 VIERA TH-50CX700 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50CX700 [50インチ]の満足度5

2016/01/10 13:04(1年以上前)

私は年末に展示品を購入しましたが、たたき売り状態になってますね。
おそらく近いうちに次期モデルの発表があるのでしょう。

書込番号:19477635

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件

2016/01/10 14:35(1年以上前)

みなさんありがとうございます。さて、あさとちんさん、使い勝手はいかがでしょうか。

書込番号:19477876

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2016/01/10 14:41(1年以上前)

ネットでいろいろ見ていると、こっそり生産終わっていたりします。ちょっといつもより早い気がします。
増税とかリオ五輪とか、いろいろありますから、スタンダード機種は、技術云々より、メーカー思惑も大きいと思います。
意図的かどうかは、判断できませんが、納期が全体的に遅くなっているのは、価格修正をしたいメーカー側の悪意を感じます。
…真面目に無いだけかもしれませんけど…。

書込番号:19477892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14210件Goodアンサー獲得:2991件 VIERA TH-50CX700 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50CX700 [50インチ]の満足度5

2016/01/11 16:59(1年以上前)

カムタローさん、もう届きましたか。

評価はレビューに書きましたが、今の価格ならお買い得だったと思いますよ。

書込番号:19481830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2016/01/12 06:40(1年以上前)

評価みました。くわしく書いていただいてよくわかりました。私は、配送日は、来週ですので、届くのが楽しみで、また、レポートさせていただきます。最近は、生産のローテーションが早いですね。モデルチェンジが頻繁にある印象です。

書込番号:19483831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/17 10:41(1年以上前)

昨年末、名古屋のYカメラで在庫処分品を11万5千円(ポイント13%、延長保証なし)で購入しました。
その後Y電器に行ったら11万9800円(ポイント10%、5年延長あり)の値札に×点が付き「更に値引き」とあったので、こちらで買えばよかったかなとちょっと後悔しましたが、購入価格でも十分満足できる価格ですよね(^_^;)
ISPパネルでないため斜め横から見た白っぽい画面が気になりますが、それ以外は非常に満足しています(^o^)

書込番号:19498814

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/17 10:47(1年以上前)

すみません、上記の投稿はTH-50CX700ではなく、TH-40CX700についてでしたm(_ _)m

書込番号:19498839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2016/01/20 22:34(1年以上前)

今日、届きました。設置してもらい、見ましたが。大変きれいでよかったと思います。何がベストかは判断できませんが、この製品は、よいと思います。デカいというのが家族のみんなの印象ですが、いろいろと楽しんでみたいと思います。みなさん、コメント等ありがとうございました。

書込番号:19509719

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50CX700 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画設定 2 2022/03/12 12:03:22
どちらがいいでしょうか? 4 2022/02/03 22:27:51
HDMI2.1対応について 5 2022/01/07 14:21:52
YouTubeログインが出来ない 5 2020/10/13 20:22:20
リモコンの感度? 8 2020/05/21 18:02:59
YouTube 7 2020/02/12 15:08:04
購入2年1ヶ月で故障 4 2019/02/12 22:46:42
画質について教えて下さい 3 2018/04/16 22:35:51
2年で液晶故障→交換で実費請求 25 2018/03/15 10:59:07
ファームウェアのアップデートでARC関連のバグ 10 2017/09/26 17:34:02

「パナソニック > VIERA TH-50CX700 [50インチ]」のクチコミを見る(全 471件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50CX700 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50CX700 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-50CX700 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング