『P55-SD50で使えますか?』のクチコミ掲示板

2015年 4月上旬 発売

GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]

基板幅179mmのショート基板ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]のオークション

GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月上旬

  • GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]のオークション

『P55-SD50で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]を新規書き込みGF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

P55-SD50で使えますか?

2016/04/28 21:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]

スレ主 もふ姉さん
クチコミ投稿数:3件

けっこう古いマザーボードで不安だったので・・・
分かる方宜しくお願いします

書込番号:19828058

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2016/04/28 22:24(1年以上前)

使えるけど、過剰性能かな。

書込番号:19828151

ナイスクチコミ!1


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2016/04/28 22:28(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18335793/

 グラボのメーカーは違うけど、同じマザーと、GTX970で使えている人はいるようです。マザーとグラボが同じでも、自作PCの場合はOSの違いや、接続デバイスの違いや、ドライバーソフトのバージョンなどの組み合わせ環境によっては動作しない場合もあるので、必ず使えるという保証はありませんが。

書込番号:19828170

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/28 22:53(1年以上前)

P55の世代でGTX970を使っている人が結構出て来るので100%ではないですが使える可能性は大きいです。
ただ、このマザーボードはドスパラなど向けのP55-CD53のOEMモデルです。
P55-CD53用のBIOSで更新が出来れば対応してそうです。

P55-CD53の最新BIOS
https://www.msi.com/Motherboard/support/P55CD53.html#down-bios

書込番号:19828264

ナイスクチコミ!1


スレ主 もふ姉さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/29 00:50(1年以上前)

回答ありがとうございます!
使えなくはないという感じなんですね。

BIOSのリンクありがとうございます。ユーティリティDLしてチェックしたら「お使いのBIOSは最新です」と出ました。
でもサイトにはもっと新しいBIOSファイルがあるようなので新たな謎が・・・

書込番号:19828606

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/29 01:14(1年以上前)

>>「お使いのBIOSは最新です」と出ました。

P55-CD53のOEMモデルのP55-CD50という特殊なモデルなので、そのままでは蹴られるのかもしれません。
下記の方法で更新出来るようです。

MSI P55-SD50 BIOS更新
http://an-5960.cocolog-nifty.com/raki/2009/11/msi-p55-sd50bio.html

書込番号:19828658

ナイスクチコミ!0


スレ主 もふ姉さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/29 14:10(1年以上前)

M-Flashで更新データ読み込めずダメでした。
マザボも一緒に買い換えようと思います、いろいろ教えてくれてありがとうございました!

書込番号:19829821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]
玄人志向

GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月上旬

GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング