FE 28mm F2 SEL28F20
- 開放F値2.0の28mm広角単焦点レンズ。携帯性にすぐれた小型・軽量デザインを採用し、日常のスナップ撮影に最適。
- 9枚羽根の円形絞りと高度非球面AAレンズ 1枚を含む非球面レンズ、ED(特殊低分散)ガラス、マルチコートを採用し、美しいボケ味とシャープな描写を実現。
- 専用のコンバーターレンズ(別売)を装着することで、広角を生かした撮影表現を手軽に楽しめる。センサーが、装着したコンバーターレンズを自動検知する。
レンズ > SONY > FE 28mm F2 SEL28F20
たいした金額じゃないんですが、なんか株式優待券の期限切れ後すぐの発表だと腹が立ちます(怒)
なのでSEL35F14Zは少しの間、様子見です。
円安だから仕方ないんですが、新レンズ群が予想より2割強高いのがボディーブローのように懐に効きます(涙)
コンバーターも高いっすよね〜
SET品で割安なの出てくれれば買いやすいんですけどね。
まあ、二つとも一緒に注文し単ですけどね(笑)
4/17が楽しみです。
書込番号:18654749
4点
旧ミノルタ28mmF2.0を思い出しました。
もう手放したけど、コンパクトでシャープ!
いつも100mmF2.0とコンビでした。
書込番号:18654917
2点
SEL35F14Z高いですね、気になりますが少し(かなり?)待ちます(笑)
書込番号:18655403
1点
そうですね。
そして、なぜか、αフォトレンズサポート12,000も使えないですね。
予約販売分は使えないのでしょうか?
書込番号:18655466
1点
>株式優待券の期限切れ後すぐの発表だと腹が立ちます(怒)
同感です!おまけにスプリングフェスタなどのキャンペーンも終わってるし・・・涙
まだ予約はしていませんが、私もとりあえずワイドコンバーターとのセットで買うつもりです。
(ソニストでフォトライフ5%OFF・5年ワイド・10%OFFクーポン・ソニーカード3%OFF→税込約7.5万円かぁ。。。)
書込番号:18655473
1点
わわわわわわさん、フォトライフサポート使えないんですか?なんでだろう?
書込番号:18655668
0点
parity7さん
28mm f2(D)欲しいんですけど、高いんですよね〜(笑)
たそがれた木漏れ日さん
とりあえず予約だけはしておくか悩み中です。
わわわわわわさん
自分はそうそうに使ってしまったんで今回は分からないんですが、そうなんですか!?
ポイントは使えました。
ふくしやさん
そのコンボで、セット10.8万円くらいだったかな。
8万円くらいだと思ってたんですけどね。
せめて、10万円切りたかった…
書込番号:18656030 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
わわわわわわさん
私も昨晩、ライブサポートの12000円が使えませんでしたのでソニーへ問い合わせてみたところ不具合があったそうです。
今は改善されており、早速予約しました。
全てコミコミで 34792円
到着が楽しみです
書込番号:18657264 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
撮太郎さん
情報ありがとうございます。
今日は使えるようになっていました。
コージさん
それにしても、株主優待15%引きの空白の2か月は、なんなんでしょうね。
書込番号:18657630 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コージ@流唯のパパさん、撮太郎さん
先ほど注文選択したところ、12,000円分のお買物券利用することができました。
失礼しました。
僕の場合、このためにαフォトライブサポートに入ったので、がっかりしていたところでした。
ソニーストアは、普段は高いですが、新発売直後だと他のネット通販より安くなりますね。
ra001さん
僕も株主優待持っているのですが、5/31までの有効期限にしてほしいところですね。
書込番号:18660073
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > FE 28mm F2 SEL28F20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 41 | 2024/05/21 0:45:17 | |
| 11 | 2020/10/04 21:21:19 | |
| 6 | 2020/02/27 10:31:01 | |
| 2 | 2019/08/29 0:13:20 | |
| 10 | 2019/03/10 22:22:12 | |
| 5 | 2019/01/05 13:41:58 | |
| 0 | 2018/11/18 20:19:47 | |
| 6 | 2018/01/09 8:02:47 | |
| 6 | 2018/01/07 11:17:43 | |
| 5 | 2018/01/03 6:56:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










