LUMIX G MACRO 30mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-HS030
- 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠した、30mm(35mm判換算60mm)の標準マクロレンズ。風景撮影から等倍マクロ撮影まで幅広く使える。
- 開放F2.8の大口径レンズが、マクロ撮影ではもちろんのこと、通常撮影においても、美しいボケ味で豊かな表現力を発揮。
- 240fps駆動の高速AFに対応し、無限遠から等倍マクロ(35mm判換算で2倍相当)まで素早く精度の高いピント合わせが可能。
LUMIX G MACRO 30mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-HS030パナソニック
最安価格(税込):¥37,620
(前週比:±0
)
発売日:2015年 4月23日
『26日最安値のAmazonで3月31日迄さらに3,000円OFFキャンペーン中』 のクチコミ掲示板
レンズ > パナソニック > LUMIX G MACRO 30mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-HS030
【ショップ名】Amazon
【価格】注文確定時にクーポンコード「PANALENS3000」入力で表示金額より3,000円OFF
【確認日時】2017年3月26日AM:11:00
【その他・コメント】
Panasonic 交換レンズクーポンキャンペーンだそうです。
2017年3月21日(火)00時00分から2017年3月31日(金)23時59分(日本時間)注文確定分まで。
購入検討中の方には、“ 買い ”かも。
書込番号:20768163
7点
>サクローさん
情報、ありがとうございます!
早速ポチりました (*^-^*)
5千円分のAmazonギフト券もあったので
だいぶ安く買えました♪
商品の小計: ¥32,224
通常配送費: ¥ 350
--------------------
注文の合計: ¥32,574
キャンペーン割引: -¥3,000
通常配送費無料 : -¥ 350
Amazonギフト券 : -¥5,000
------------------------
割引の合計: -¥8,350
実際の支払額:¥24,224
書込番号:20771965
2点
>prin.さん
ご丁寧にありがとうございます!
ギフト券もあったなんてうらやましいです〜。
配送にやや時間がかかるみたいですが、
prin.さんにとって楽しいマクロライフになりますように!
書込番号:20772738
0点
28日AM1:30の時点では、
Amazonでさらに30,352円に下がってました (;^_^A
あわてて買われた方、ごめんなさい!
書込番号:20772799
1点
何度もの書き込みで,申し訳ありません。
今回の販売は発送日が4月4日以降なので,
キャンセルして、安い価格の方で買い直せるかもです。
書込番号:20772825
0点
Amazonの「【3,000円OFF】Panasonic 交換レンズクーポンキャンペーン」の詳細を読むと・・・
※ クーポンはお一人様1回限り有効です。
※ クーポンが適用されたご注文がキャンセル、返品された場合は、その購入に使用されたクーポン分は使用済みとなり、再利用できませんのでご注意ください。
という記載になっていました。
26日時点での¥32,224と、28日¥30,352の価格差が1,827円。
¥32,224の¥3,000OFFは¥29,224。
¥29,224と、28日時点の価格¥30,352との差は1,128円。
キャンセルしてクーポンが使えないと、
¥32,224での3,000円オフよりも、1,128円高くなってしまう計算に。
ダメ元で一旦キャンセルし、
再度購入手続きにチャレンジしたところ
私の場合はクーポン適用されました。
絶対大丈夫かどうなのかは分かりませんが、
とりあえずご報告、という事で。
このあとまた価格が変動しないとも限りませんし、
なんだかお騒がせ情報になってしまってすみません。
書込番号:20772860
0点
>サクローさん
お気遣い、ありがとうございます。
この価格変動... 何か理由があるんですかね?
これをきっかけにドンドン値崩れしたら「クソ〜」って感じですが、『欲しい時が買い時』ですからね。
キャンセルとか面倒なので、この価格で購入します。私的には満足です (*^^*)
書込番号:20772974 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX G MACRO 30mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-HS030」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/03/24 0:34:14 | |
| 29 | 2022/06/27 19:36:31 | |
| 3 | 2022/03/21 21:26:57 | |
| 3 | 2021/01/30 23:22:11 | |
| 56 | 2020/12/24 16:13:21 | |
| 20 | 2024/07/16 9:37:09 | |
| 8 | 2019/07/10 2:22:35 | |
| 8 | 2019/01/04 9:41:09 | |
| 13 | 2018/06/06 17:06:26 | |
| 9 | 2018/05/04 7:19:14 |
「パナソニック > LUMIX G MACRO 30mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-HS030」のクチコミを見る(全 634件)
この製品の最安価格を見る
LUMIX G MACRO 30mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-HS030
最安価格(税込):¥37,620発売日:2015年 4月23日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










