『乾燥機能だけが難点。。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA90H2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA90H2 の後に発売された製品NA-FA90H2とNA-FA90H3を比較する

NA-FA90H3

NA-FA90H3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月上旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA90H2の価格比較
  • NA-FA90H2のスペック・仕様
  • NA-FA90H2のレビュー
  • NA-FA90H2のクチコミ
  • NA-FA90H2の画像・動画
  • NA-FA90H2のピックアップリスト
  • NA-FA90H2のオークション

NA-FA90H2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

  • NA-FA90H2の価格比較
  • NA-FA90H2のスペック・仕様
  • NA-FA90H2のレビュー
  • NA-FA90H2のクチコミ
  • NA-FA90H2の画像・動画
  • NA-FA90H2のピックアップリスト
  • NA-FA90H2のオークション

『乾燥機能だけが難点。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA90H2」のクチコミ掲示板に
NA-FA90H2を新規書き込みNA-FA90H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥機能だけが難点。。。

2016/04/06 18:06(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA90H2

スレ主 ぱきお1さん
クチコミ投稿数:10件

2,3週間ほど前に購入、使用し始めています。
静音、スタイリッシュなどの良さは実感するところですが、唯一の難点が、乾燥機能が弱いこと。
どうやら温風乾燥ができずに冷風で3時間コースのみのようですが、不十分の感が否めず、これから先の梅雨の季節も迎えるのに不安です。
しっかりと乾燥するためによい手だてが何かないか、ご存じのかた教えてください。

書込番号:19764311

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/06 18:19(1年以上前)

元々簡易乾燥機能ですので、これだけで乾燥は無理だと思います。

乾燥に期待するなら乾燥機能付きを購入しましょう。

書込番号:19764337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2016/04/06 19:07(1年以上前)


スレ主 ぱきお1さん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/06 21:36(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですか。。。
残念でなりません。

書込番号:19764844

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5054件Goodアンサー獲得:965件

2016/04/07 11:11(1年以上前)

ぱきお1さん こんにちは

価格comでは、簡易乾燥機能付洗濯機 と表記されていますが!ココだけ(誤解の元凶)
メーカーカタログの分類では、全自動洗濯機です

真の意味では、乾燥機と呼ばれるのは、ヒーターやヒートポンプを搭載している機種だけです。

無いよりまし(オマケ)送風をかける分、脱水より多少乾きが早くなるかなと思ってください。

書込番号:19766261

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2016/04/08 10:31(1年以上前)

完全に乾かせるものは「洗濯乾燥機」と言います。

諦めて除湿機をお買いになり部屋に干されては?

書込番号:19769146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10592件Goodアンサー獲得:691件

2016/04/09 10:00(1年以上前)

設置スペースがあれば、乾燥機設置がいいと思います。洗濯機の乾燥と衛生面では、洗濯物乾燥機には叶うわけがありません。とくにカビに関する細菌類はあの熱なので乾燥機には無縁だと感じます。
買った洗濯機には、風乾燥なる機能がありますが、壊れた洗濯機の洗濯そうのカビを見てしまうととても使う気にはなれません。排水チューブの内側にこってりカビや雑菌が付着していれば洗濯そうもそういう感じだと思います。

書込番号:19771773

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぱきお1さん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/09 10:05(1年以上前)

皆さま、アドバイスありがとうございました。
残念ながらこの洗濯機ではどうにもならないということなので、ただ幸い我が家には浴室乾燥機があるので、今までほとんど使っていませんでしたが今後はこれでを使っていきたいと思います。

書込番号:19771792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA90H2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA90H2
パナソニック

NA-FA90H2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

NA-FA90H2をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング