『教えてください、MD時代から・・・』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

SC-PMX100

  • CD、ラジオ、Bluetoothなど多彩な音源に対応し、パソコンやUSBメモリーと直接接続できるハイレゾ対応ミニコンポ。
  • 100kHz再生対応スーパーソニックツイーター、1.9cmシルクドームツイーター、14cm竹プラントオパールウーハーの3ウェイ3スピーカー仕様。
  • アンプ部には、低ノイズ・低歪な「LincsD-Amp III」や電源ノイズの影響を徹底排除する「バーチャルバッテリー電源」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ SC-PMX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PMX100の価格比較
  • SC-PMX100のスペック・仕様
  • SC-PMX100のレビュー
  • SC-PMX100のクチコミ
  • SC-PMX100の画像・動画
  • SC-PMX100のピックアップリスト
  • SC-PMX100のオークション

SC-PMX100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • SC-PMX100の価格比較
  • SC-PMX100のスペック・仕様
  • SC-PMX100のレビュー
  • SC-PMX100のクチコミ
  • SC-PMX100の画像・動画
  • SC-PMX100のピックアップリスト
  • SC-PMX100のオークション

『教えてください、MD時代から・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PMX100」のクチコミ掲示板に
SC-PMX100を新規書き込みSC-PMX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください、MD時代から・・・

2015/11/10 10:15(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX100

クチコミ投稿数:5件

教えてください、カセットで育ちMDに変わり、そのMDもは消えて行き・・時代に翻弄されて来ました・・・SC-PMX100の購入を検討中です。現状はノートPC(WIN8.1)でネットラジオ(itunes radio等)をヘッドフォン出力からアナログAV変換コード(赤白AUX端子)で古いMDコンポに接続して聴いています。今にも壊れそうなので買い替えを検討していますが昨今のAV事情がよくわからずに困っています。
USB DAC内蔵ですのでUSB接続しネットラジオを聴けますでしょうか? それとも通常のアナログ変換での接続になりますか?よろしくお願いいたします。また同等な製品でお奨め等あればご教授いただけるとありがたいです。

書込番号:19304633

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2015/11/10 10:30(1年以上前)

>USB DAC内蔵ですのでUSB接続しネットラジオを聴けますでしょうか

可能ですよ。

書込番号:19304651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5698件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/11/10 10:53(1年以上前)

>USB DAC内蔵ですのでUSB接続しネットラジオを聴けますでしょうか?

背面にPC IN端子が装備されているので、ここに接続すれば高音質で聴けます。

書込番号:19304678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/11/10 10:57(1年以上前)

早速にありがとうございます!

書込番号:19304688

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4162件Goodアンサー獲得:1070件

2015/11/10 22:19(1年以上前)

ご希望の動作は、ノートPCのUSBを本機のPC入力に接続して可能です。
もちろん、今まで通りノートPCのヘッドホン出力を本機の音声入力(AUX)に接続しても可能です。
その他に、ノートPCにBluetooth送信機能があれば、Bluetoothを使ってワイヤレスで鳴らすこともできます。
なお、iTunesはAirPlayで鳴らすことも可能で、この場合はBluetoothより高音質になります。

書込番号:19306320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/11 03:00(1年以上前)

iPadmini、ルーター、Wi-Fi_Bluetooth対応スピーカーで(ミニコンポやネットワークプレーヤなし)
ネットラジオ、YouTube、TVer、NHKオンデマンド無料部分を利用しています。

Wi-Fi_Bluetooth対応スピーカーの機種が増えたらら面白くなりそうです。

書込番号:19306958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/11/11 05:58(1年以上前)

皆様、親切にありがとうございます!ただ闇雲にお尋ねしたわけではなく一応いろいろとサイトを見て回ったのですが解りづらくて・・・助かりましたm(__)m 早速、注文しました。

書込番号:19307038

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-PMX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-PMX100
パナソニック

SC-PMX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

SC-PMX100をお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング