『商品説明と違いますね』のクチコミ掲示板

2015年 4月10日 発売

ウイルスセキュリティZERO Windows 10対応 1台用

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,980

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO Windows 10対応 1台用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZERO Windows 10対応 1台用の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 10対応 1台用のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 10対応 1台用のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 10対応 1台用のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 10対応 1台用の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 10対応 1台用のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 10対応 1台用のオークション

ウイルスセキュリティZERO Windows 10対応 1台用ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月10日

  • ウイルスセキュリティZERO Windows 10対応 1台用の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 10対応 1台用のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 10対応 1台用のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 10対応 1台用のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 10対応 1台用の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 10対応 1台用のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 10対応 1台用のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO Windows 10対応 1台用

『商品説明と違いますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO Windows 10対応 1台用」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO Windows 10対応 1台用を新規書き込みウイルスセキュリティZERO Windows 10対応 1台用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

商品説明と違いますね

2015/12/27 22:16(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO Windows 10対応 1台用

スレ主 za9さん
クチコミ投稿数:152件

この製品の前のバージョン(Win8対応)をWin7で使っていてIE11でダウンロード出来ないサイトが有り
(FirefoxやGoogle chromeはok)このソフトを機能停止したらokなのでサポートに連絡したら
即効で返金しますといわれました。理由は直せないからだそうです。
OSサポート終了まで使えますの謳い文句は違いましたね。

ちなみにWin10対応にアップすれば解決しますか?と聞きましたが、ソフトは全バージョン同じで
ライセンス番号で使えるOSの制御をしているだけだそうです。
どこの製品にも不具合は有りますけど、こうゆう対応は初めてです。

怖いのはサポートHPに不具合事例が殆んど掲載されていない事です。
別のセキュリティソフトに代えたらレスポンスも速くなりIE11も落ちなくなりました良かったです。
既存ユーザーへの報告でしたご参考にどうぞ。

書込番号:19439650

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2015/12/27 22:58(1年以上前)

不具合を制限事項で済ませてしまうメーカーも多いので、返金で対応してくれるのは良心的だと思います。
ホームページに掲載されないのは、返金対応にも限度があるからでしょうね。

書込番号:19439759

ナイスクチコミ!3


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:189件

2015/12/28 08:35(1年以上前)

直ぐに返金を持ち出すのは、やる気の無い証拠。
お前のような五月蝿い客の相手はしてられない、
ということでしょう。

こんな訳の分からないソフトをインストールして
しまったのなら、Windows自身の再インストールを
お奨めします。

同じ販売ですが スーパーセキュリティは良品です。
Windows10対応版もファイルの大きさが一桁違いますから、
全く別物のようです。

書込番号:19440358

ナイスクチコミ!2


スレ主 za9さん
クチコミ投稿数:152件

2015/12/29 08:56(1年以上前)

Audreyさん
返信ありがとうございます。
同じ会社で複数のセキュリティソフトを売っているのは、そう有意味なのですかね?。
XP時代から使っていて、その時は良かったのですが?

この製品は2020年まで使えるWin7では使い物になりません。
ダウンロードやコピー動作が異常に遅いのでPCのパフォーマンスが落ちます。
(使っているPCは3台でCore i5,メモリ4GB,HDD500GBです。)

別のセキュリティソフトに代えてはじめて実感しました。

書込番号:19442913

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO Windows 10対応 1台用」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO Windows 10対応 1台用
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO Windows 10対応 1台用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月10日

ウイルスセキュリティZERO Windows 10対応 1台用をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング