『今が買い時!!』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

COWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]

ハイビジョン録画に対応したドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:100万画素 駐車監視機能:オプション COWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]の価格比較
  • COWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]のスペック・仕様
  • COWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]のレビュー
  • COWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]のクチコミ
  • COWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]の画像・動画
  • COWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]のピックアップリスト
  • COWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]のオークション

COWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月24日

  • COWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]の価格比較
  • COWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]のスペック・仕様
  • COWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]のレビュー
  • COWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]のクチコミ
  • COWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]の画像・動画
  • COWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]のピックアップリスト
  • COWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > COWON > COWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]

『今が買い時!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]」のクチコミ掲示板に
COWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]を新規書き込みCOWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

今が買い時!!

2015/05/10 12:40(1年以上前)


ドライブレコーダー > COWON > COWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]

クチコミ投稿数:61件 COWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]のオーナーCOWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]の満足度4

COWON通販サイトで購入すると、今ならキャンペーンでGPS、電源ケーブル付きで9,290円で買えます。
コストパフォーマンスが非常に高いドライブレコーダーです。

書込番号:18762714

ナイスクチコミ!2


返信する
さくHさん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/15 12:33(1年以上前)

AK1 9270円 GPS 、ケーブル付の通販サイトがどうしても見つかりません。

書込番号:18778103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/15 15:11(1年以上前)

私も気になって漁りました。
これですかね〜?

https://twitter.com/buycowon/status/587503891555553280

書込番号:18778434

ナイスクチコミ!2


さくHさん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/15 18:15(1年以上前)

ありがとうございました。サイトにはCOWONオリジナルアイテム(アイテムの詳細はメルマガ又はTwitterにてご確認ください)とあり、内容が確認できませんでした。サイトにもちゃんと記述してほしいですね。購入予定ですので何が来るか確認してみます。

書込番号:18778875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 COWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]のオーナーCOWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]の満足度4

2015/05/15 18:51(1年以上前)

ご心配なく。
ちゃんと、
本体と一緒に電源ケーブルとGPSがセットになって届きますよ。

書込番号:18778986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さくHさん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/15 21:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。処であるぷす産業さん、GPSはどの様に取り付けましたか?コードが短く取り付け場所に苦慮すると他のサイトにありましたが?収まりが良い取り付け方を教えて頂けたら有難いです。

書込番号:18779600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 COWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]のオーナーCOWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]の満足度4

2015/05/15 22:15(1年以上前)

確かにGPS用のコードは中途半端に短いのでダッシュボード内に隠したりは出来ません。
ですので、
レコーダー本体と同様にフロントガラスに貼り付けて設置してますが、かなり小さいので目立つ事はありませんよ。

書込番号:18779667

ナイスクチコミ!0


さくHさん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/15 22:50(1年以上前)

あるぷす産業さん、早速の返信ありがとうございました。それがベストの方法ですね。もう一つお聞きしたいのですが?
地デジのアンテナとの干渉はどうですか?フルセグ、ワンセグが頻繁に切り替わってしまうという口コミもありますが?

書込番号:18779792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 COWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]のオーナーCOWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]の満足度4

2015/05/16 09:10(1年以上前)

私の場合(audi S5)ですが、地デジには影響ありませんでした。
ただし、他車や社外ナビでフロントガラスにアンテナを取り付けてる場合など影響があるかもしれないですね・・・。

書込番号:18780805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さくHさん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/16 21:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。私の車は左右にアンテナがあるので取り付ける時気を付けます。

書込番号:18782904

ナイスクチコミ!0


さくHさん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/20 15:59(1年以上前)

本日、AK1が届きました。GPSと電源ケーブルも無料で付いてきました。
ところで、試し撮りをしたのですが日付が違います。マニュアル、Webを探してみたのですが
日付の設定の仕方が解りません。教えて頂きたいのですが?

書込番号:18794054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件 COWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]のオーナーCOWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]の満足度4

2015/05/20 19:23(1年以上前)

付属のCDからソフトをインストールして、microSDカードにソフトから設定すれば変更できますよ。

私の場合、すぐにソフトをインストールして使ってたので問題ありませんでした。

書込番号:18794514

ナイスクチコミ!1


さくHさん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/20 19:27(1年以上前)

ありがとうございます。やってみます

書込番号:18794526

ナイスクチコミ!0


chmod775さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/20 22:53(1年以上前)

自分も安いので購入しましたが、マニュアルには、駐車録画モードの自動終了電圧設定について記述ありますが、設定の方法は書いていません。わかる方いますかね?

書込番号:18795227

ナイスクチコミ!1


chmod775さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/20 23:20(1年以上前)

この前は気づかなかったんですが、付属ソフトでできますね。自己解決しました。

書込番号:18795335

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]
COWON

COWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月24日

COWON AK1 AK1-8G-SL [Mystic Silver]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング