動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 15 Ultra
メーカー補償外のPCをwindows7から10にしたら、バンドルされていたWinDVDが使えなくなったのが購入動機で、
PowerDVD15を使いだしてから約2年、BD視聴くらいしかしない私には十分な製品なのですが、
買い替え(アップグレード)はどのくらいのスパンで必要なのでしょう?
いまのところ、レンタル品含めてBDが再生できないことはありませんが、
どのくらいの期間サポートされているのでしょうか?
書込番号:21285634
1点
UHD BDを再生する環境が構築出来れば、買い替え時。
書込番号:21285753
![]()
1点
まだまだ使えるでしょう。
定期的にAACSコードの更新が必要ですが、PowerDVDは12でもまだ見れるハズです。
それ以前のPowerDVDは、無料で12にアップデートできましたから、実質、さらに長く使えます。
15なら当分、使えるでしょう。
機能的になにも変わらないのですから、いつか見れなくなったときに考えればよいです。
書込番号:21285850
![]()
2点
>P577Ph2mさん
>キハ65さん
コメントありがとうございます。
とりあえず使えなくなるまでは、15を使い続けます。
実は本日初めて、ノートPCからHDMIケーブルでブラビア(24インチ)につないで、
PowerDVDの映像をノートPC(15,6インチ)と比較してみました、
結果は圧倒的にノートPCの方がきれいでした…
書込番号:21286402
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 15 Ultra」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2019/10/15 19:15:42 | |
| 10 | 2019/01/08 14:55:19 | |
| 4 | 2017/10/18 0:41:49 | |
| 1 | 2017/05/09 7:48:38 | |
| 12 | 2016/08/22 9:26:52 | |
| 9 | 2016/05/28 21:35:22 | |
| 0 | 2016/04/13 20:19:06 | |
| 2 | 2016/04/02 17:32:22 | |
| 2 | 2016/03/30 20:44:50 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




