PowerDVD 15 Ultra 乗換え・アップグレード版CYBERLINK
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 15 Ultra 乗換え・アップグレード版
UiはVer14と何程の変化もなしで戸惑う事もないでしょう。
Uiは早速に私好みの壁紙に変更しました(*゚v゚*)
また 付属のライティングソフトPower2GOもなかなかに良いです。
本来のライテング以外にYouTube等から動画のダウンロードが
可能で便利なお役立ちソフトでありますd(-_^)
まだすべてをテストしていませんが
現在のところ挙動不審なく安定して使えています。
その後の様子は また追加レビュしていきます。
私的に年間に数10回は必ずフォーマットしますので
Cyberlinkサポートにはお世話になりますが
いつも迅速で安心で信頼できます。
書込番号:18690299
3点
ウルトラは現像ソフトもついてましたっけ?
書込番号:18690351 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちワン!
付いてませんよ〜
ライティングソフトのPower2GOが付いてます(-_^)
書込番号:18690380
1点
あら残念σ(^_^;)
ユーザー登録すると、セット販売のキャンペーンのお知らせくるので、美味しそうな時だけ買ってるかも(;´Д`A
書込番号:18690807 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>美味しそうな時だけ買ってるかも(;´Д`A
あはははは〜 <("0")> それ正解ではないでしょうか MA★RSさん
私めもそういうのを狙ってますよ〜
たまに ハズレひきますが(笑)
書込番号:18690838
0点
オリエントブルー さん
アップグレードしました。
ところがなんと、メンバーサイトからアップするとオマケが色々付属していました。
・PowerDVD 15 Ultra
・クラウド20GB 1年間
・Power Media Player
・PowerDVD Remote
・Power2Go 10 Deluxe
・PhotoDirector 5 Ultra
・PhotoDirector Mobile
です。
RAW現像、レタッチ、加工のPhotoDirectorも付いてる。とはいっても当方は既にPhotoDirectorの6 Ultraを入れているので、これは不要でしたが。
Power2Go10付属はうれしいです。
書込番号:18691251
2点
わお〜! そうなんですか(゚Д゚)
他のもですが
Power2Go 10に PhotoDirector 5も付いてましたか〜
それは知りませんでしたね。
宜しゅうございました(*゚v゚*)
MA★RSさんに怒られそうな〜w(^^;
書込番号:18691347
0点
このあとブルーレイ.ドライブにて視聴テストしました。
問題なくOK状態でありました。
気になったのはブルーレイ焼き込みソフトPower2Go 10を
使用もドライブとの相性悪いのかエラーが!
優秀なるフリーソフトのImgBurnVer2.8.5.0では
問題なく焼けました。
あと見るのは
PowerDVD15にて問題なく綺麗な画像で見れました。
書込番号:18694146
0点
オリエントブルー さん
今晩は
Power2Go 10で当方BDMVの書込みをしましたが、問題無く使えます。
昔のPower2Goと少しUIや操作が変わっているので、もしかしてBDのファイルシステム設定が間違われていないかなと思いましたが、どうでしょう。
上のメニューバーに「設定」が無く、メニューバーですと「書込み」のメニューに設定があり、又は書込みの「次へ」で設定画面が出ますね。
ここでファイルシステムをBD-RはUDF2.6に、BD-REはUDF2.5へ設定ですが、こんなことはオリエントブルーさんには釈迦に説法で失礼と思いながら書いてます、違っていたらすみません。
もしかしてと思いました。
書込番号:18698359
1点
こんばんワン! 色異夢悦彩無さん
あはははは〜<("0")> どうもです。
実は あの時に面倒くさがりやの私めが バッバッバッーー と即効に設定して
書き込み時にドライブ設定が変更になっていたようです(笑)
お騒がせしました m(_ _)m
画像のように ただいま問題なくOK状態です。
無事動画も見れました。
いつもありがとうございます∠(^_^)
書込番号:18698627
0点
>ここでファイルシステムをBD-RはUDF2.6に、BD-REはUDF2.5へ設定ですが
・・・ということが、世上流布されていますが、
BDのBlueBook では BD-R/BD-RE/BD-ROM で UDF2.6 は言及されていません。
http://www.blu-raydisc.com/assets/downloadablefile/3_filesystem-15265.pdf
書込番号:18698778
1点
オリエントブルーさん
わぁ、そうだったんですね。
オリさんお気に入りの靖子ちゃん画像、ありがとうございます。GOODですね。
siniperca2さん
今晩は。どうもです。
通常のBDはUDF2.5でOKですよね。当方以前はBD-RもREもUDF2.5でライティングしていました。
ところが当方環境で1回だけですが、Rで書き込みエラーがあり、同じ作業を2.6でやったらセーフだったので、それ以後オマジナイ的にRを2.6にしています。関係無いと思うんですが。
書込番号:18698919
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 15 Ultra 乗換え・アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 33 | 2016/04/19 21:55:17 | |
| 4 | 2015/10/14 23:22:35 | |
| 10 | 2015/07/23 21:15:19 | |
| 3 | 2015/06/08 0:05:05 | |
| 2 | 2015/05/11 18:08:13 | |
| 7 | 2015/04/29 12:59:57 | |
| 2 | 2015/04/22 8:47:05 | |
| 12 | 2015/04/19 23:29:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)










