AQUOS LC-50U30 [50インチ]
リッチカラーテクノロジーを搭載した4K液晶テレビ
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50U30 [50インチ]
リビングでの使用とダイニングからの使用によって液晶面の向き(水平方向)を変える必要があるのですが、
このスタンドは可動式なのでしょうか?
書込番号:19568854
8点
こんにちは
>このスタンドは可動式なのでしょうか?
マニュアル(13P)でわかりますが、固定式のようです。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc58_40u30_mn.pdf?productId=LC-50U30
50インチの大画面を振ると、かなり不安定になり転倒のリスクが大きくなりますので、ある意味しかたがないかなと思います。
書込番号:19568977 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
こんにちは
本体重量約20Kgありますから、固定タイプのようですね。
置き場所により高さの違いがありましたら、下へ置くテーブルやスタンドでの加減がよろしいかと。
50型テレビスタンドは1万円台からあるようです。https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=50%E5%9E%8B%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89
書込番号:19569079
1点
早々の回答ありがとうございました。やはりこのサイズだと可動式ではないのですね。何か別の方法を検討してみます。
書込番号:19569552
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS LC-50U30 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/09/27 21:31:07 | |
| 8 | 2021/09/01 19:40:23 | |
| 4 | 2019/11/02 10:17:36 | |
| 17 | 2019/04/03 8:23:25 | |
| 2 | 2019/02/05 9:19:00 | |
| 1 | 2018/09/18 20:25:05 | |
| 7 | 2017/12/28 1:28:13 | |
| 0 | 2017/08/21 21:32:04 | |
| 4 | 2017/04/07 22:47:01 | |
| 2 | 2017/03/15 10:17:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








