『ご成約プレゼント』のクチコミ掲示板

エクシーガ クロスオーバー7

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

『ご成約プレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル 2278件 新規書き込み 新規書き込み
エクシーガ クロスオーバー7(モデル指定なし) 1071件 新規書き込み 新規書き込み

「エクシーガ クロスオーバー7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7を新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信16

お気に入りに追加

標準

ご成約プレゼント

2016/06/13 21:48(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

スレ主 noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件

スバル 夏のプレミアムギフトチャンス 9DAYS
http://www.subaru.jp/campaign/topics/premiumgiftchance201606/

狙ったわけではないのですが…
たまたまキャンペーン中でもれなくプレゼントがあるようです。

バルミューダの扇風機かダイソンの掃除機か迷いましたが
DCモーターの扇風機が欲しかったのでバルミューダにしました。


納車予定は…
8月生産分で8月末頃の納車予定です。

まだ2ヶ月以上先ですがようやくクロスオーバー7の仲間入りができます。
初スバル車です。

みなさんよろしくお願いします!

書込番号:19954455

ナイスクチコミ!15


返信する
Gahn7204さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/13 21:57(1年以上前)

自分は五万円キャッシュバックの頃でしたが、4月末に納車で先週為替が届きました。8月納車だと10月頃に届くのじゃないかと思いますが、扇風機だと季節が終わってるような…。
それはそうとして、ご成約おめでとうございます。

書込番号:19954493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件

2016/06/14 11:34(1年以上前)

>Gahn7204さん
ありがとうございます。
五万円キャッシュバックの方が好きなもの買えて良いですね!

一応商品の発送予定は8月下旬よりとなってるので9月に届いても十分使えそうです。
まぁうちの場合は冬場も洗濯物の室内干しに使ったり、
サーキュレーターとして使ってるので季節に関係なく重宝すると思います。

書込番号:19955765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/06/14 12:17(1年以上前)

>noripapa7さん

ご契約おめでとうございます。

私も先週夏のプレミアムギフトキャンペーンに背中を押され
クロスオーバー7を契約しました。

プレミアムギフトと銘打つだけあって
意外と魅力的な商品が多くて悩みましたが、最後は
noripapa7さんと同様、ダイソンにしようかバルミューダにしようか
迷った挙句にバルミューダにしました!

私も8月中旬生産で末頃の納車と言われていますので、車が先か扇風機が先か
待ち遠しい二か月半ですね。

ちなみにnoripapa7さんは色は何色にされましたか?
私はホワイトパ−ルにしようかタングステンにしようか悩んだ末、
タングステンにしました。




書込番号:19955850

ナイスクチコミ!6


スレ主 noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件

2016/06/14 14:06(1年以上前)

>うそ太郎さん
ありがとうございます!
ほぼ同時期の納車になりそうですね。

色はホワイトパールです。
ダークブルーかプラチナムグレーかホワイトパールかで迷ったのですが
無難なホワイトパールにしました。
どの色もいい色ですよね。

でもほんと待ち遠しいですよね〜
その間にいろいろ準備しておきたいと思います。
(ナビレスなのでナビ選びなど)

書込番号:19956056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/06/14 17:10(1年以上前)

>noripapa7さん

ホワイトパールはカタログカラーだけあってほんとに素敵な色ですよね。
クラッディングとの相性も抜群で、この車の特徴が一番よく表れている色だと思います。

私の場合、かみさんがホワイトパールの軽に乗っていることと、
青空駐車&私自身が生来の無精者ですので、一番汚れが目立たなそうな
タングステンにしてしまいましたが、いまだに少し悩んでいます(もう遅いですが…)

私もナビとフロアマットは社外品にしましたが、待ち切れず早速購入してしまいました。

最近は、何度も読んだはずの「ニュ−モデル速報クロスオーバー7のすべて」を再び読み返してみたり、
スバルのHPで取説を読んで事前学習にいそしんだりしていますが、
こんな状態で二か月半待つのはつらいですよね〜正直仕事も手につきません(笑)

私もnoripapa7さん同様、初スバルなので、
お互いスバルオーナーになるための試練だと思って耐えましょうね!

書込番号:19956420

ナイスクチコミ!9


スレ主 noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件

2016/06/14 21:43(1年以上前)

>うそ太郎さん

タングステンの実車は見たことないですが、写真で見る限りとても味のあるいい色だと思いました。
光の当たり方で表情が変わるようだし高級感があります。

その点ホワイトはのっぺりとして見えます(^o^;
でもホワイトとクラッディング、そしてタンの組み合わせが気に入ったのでホワイトにしましたが。

私も「ニュ−モデル速報クロスオーバー7のすべて」は何度読んだことか。
取説もダウンロードしたのをiPadとiPhoneに入れていつでも読めるようにしています(笑)

お互い修行を頑張りましょう!

書込番号:19957219

ナイスクチコミ!4


jestfunkさん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/15 18:43(1年以上前)

>noripapa7さん

突然おじゃまします。

私も先週クロスオーバー7契約しました!!

ギフトキャンペーンは悩んで悩んで、嫁も欲しいというダイソンにしました。

同時期に契約でしたが、9月の生産で9月中旬以降に納車といわれています。
8月中の納車がうらやましいです。
3ヵ月は長いです(泣)

書込番号:19959364

ナイスクチコミ!4


スレ主 noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件

2016/06/15 20:56(1年以上前)

>Gahn7204さん

ご成約おめでとうございます!

ダイソンもいいですね。
クルマ用のアダプターがついてるので車内掃除に活躍しますよ。

でも3ヶ月の納車待ちは辛いですねぇ。
2ヶ月でも辛いのに…

同時期でも地域やディーラーの割当などによっても違うんでしょうか。

お互い情報交換しながら修業に励みましょう!

書込番号:19959729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/06/15 23:41(1年以上前)

私も先週末、タングステンで決めて来ました。納車は9月との事。9月にはスタットレスの早割りが始まるので、ホイール選びと、お金はかかるけどしばらくは楽しみが続きます。

書込番号:19960264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件

2016/06/16 20:46(1年以上前)

>やっぱりスバルさん

ご成約おめでとうございます!

9月まで長いですが逆に納車待ちを楽しみましょう!

私も納車までにスタッドレス用のホイールを探します。
コスパ優先で16インチにダウンする予定です^^;

いろいろ楽しいのですがお金がかかりますね。

書込番号:19962188

ナイスクチコミ!5


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/19 22:14(1年以上前)

本日駆け込みで一日で契約してきました。
色はタングステンと最後まで迷って白に決定。プレゼントはダイソンにしました。
皆さん宜しく^^

書込番号:19970452

ナイスクチコミ!7


スレ主 noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件

2016/06/20 21:24(1年以上前)

>ざいじさん

ご成約おめでとうございます!

素早い決断ですね!

私の場合は初回の見積りから契約まで中休みもあったので5ヶ月近くかかりました(笑)

納車はいつ頃でしょうか?

書込番号:19972728

ナイスクチコミ!1


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/22 22:31(1年以上前)

遅くなりましたが9月末と言われています。パールホワイトです。
ずいぶんかかるもんなんですね。T社のシエンタと同じくらいですね。

書込番号:19978098

ナイスクチコミ!1


スレ主 noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件

2016/06/23 21:12(1年以上前)

>ざいじさん

9月末とはずいぶんと長いですねぇ。
まだ3か月以上ありますよ。

ここに来て受注が増えてるのか?
それか生産が減ってるのか??

まぁ気長に待つしかないですが…^^;

書込番号:19980334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/06/24 07:29(1年以上前)

私も4月の上旬に白のモダンスタイル契約から早くも修行2か月半です。
完成が7月半ば、納車は7月後半と聞いておりますので、残り1か月ほど頑張ります。

それにしても10年前にBLレガシィ買った時には1か月と少しで納車されたことを考えると、隔世の感がありますね。

書込番号:19981326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件

2016/06/24 21:02(1年以上前)

>大盛りご飯さん

トータル3ヶ月半待ちですか…

私は初スバルですけど「スバルは納期がかかるよ〜」と聞いてたのでこんなものかなと思ってました。

今は海外向けを優先させてるのが遅れる要因ではないでしょうか。

書込番号:19982828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトバックとの室内長の比較 3 2024/11/24 3:41:50
ドライブレコーダー 3 2022/12/20 8:54:09
シートの破れ 2 2022/12/19 20:23:50
215/55r17スタッドレスのチェーン装着 14 2021/12/29 20:00:57
6年目で 10 2023/12/11 12:31:44
ドアミラーが故障 15 2021/09/20 20:18:13
リフトアップ 4 2020/07/31 9:17:47
ホイール インセット 10 2019/11/11 11:00:34
ステリモ 5 2018/11/19 12:28:14
ロゴのサイドクラッディングの取り外し 3 2018/04/22 20:54:07

「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」のクチコミを見る(全 1071件)

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7
スバル

エクシーガ クロスオーバー7

新車価格:275〜276万円

中古車価格:46〜209万円

エクシーガ クロスオーバー7をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (95物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング