『Activ Style 発表 ^_^』のクチコミ掲示板

エクシーガ クロスオーバー7

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

『Activ Style 発表 ^_^』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル 2278件 新規書き込み 新規書き込み
エクシーガ クロスオーバー7(モデル指定なし) 1071件 新規書き込み 新規書き込み

「エクシーガ クロスオーバー7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7を新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

Activ Style 発表 ^_^

2016/09/03 08:33(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

スレ主 Shun Kennyさん
クチコミ投稿数:76件

いつも見ている中津川スバルの代田社長のブログを覗いたら、この秋冬にクロスオーバー7のActiv Styleが発表されるようです。どんな特別仕様車が出るのか楽しみですね。どなたか情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

そう言えば、今週初め位に久しぶりにクロスオーバー7のTV CMを見ました。多目的に使える車ですよという思いが伝わってきますね。今月は決算月ですからテコ入れを図るためにもこの時期CMを流しているのかもしれませんね。また新型発表を控えているからか、最近、XVのCMもよく見かけます。

記事が載っているブログは以下になります。クロスオーバー7の発表時の試乗レポートも載ってますよ。オススメです。
http://bfaction.exblog.jp/

書込番号:20166536

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 Shun Kennyさん
クチコミ投稿数:76件

2016/09/03 11:45(1年以上前)

Activのスペル間違えてました。正しくはActiveですね。失礼しました。

書込番号:20167104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/09/04 09:33(1年以上前)

アクティブスタイルは以下の3点の特別装備があります。
@撥水シート:チャコールグレーがメイン色で、少しだけタン色が入っています。
Aリバーシブルボード:荷室に、水や汚れに強い樹脂ボードを採用。
B専用アルミホイール:MC前のXVと同じホイールです。

10月3日発売とのこと。


アルミホイールは足元が逞しく見えて魅力的ですねー

書込番号:20169683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 Shun Kennyさん
クチコミ投稿数:76件

2016/09/04 10:15(1年以上前)

>ほっかいしまえびさん
そうなんですね。もうすぐ発売ですね。Activeという名前から連想して外装に少し手が加えられるのかなと思いましたが、内外装とも少し変わるんですね。

XVのアルミだとよりアウトドア感が出てポップな印象になりそうですね。私は今のアルミも洗練された都市型SUV感が出ていてすごく気に入っています。

書込番号:20169793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2016/09/11 22:06(1年以上前)

今の車よりグレード落としたくないんで、
ステアリングスイッチを付けることができれば則買いなんですが。。。
今回のマイチェンがユーザーの求めてることなんですかねぇ。

書込番号:20192418

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトバックとの室内長の比較 3 2024/11/24 3:41:50
ドライブレコーダー 3 2022/12/20 8:54:09
シートの破れ 2 2022/12/19 20:23:50
215/55r17スタッドレスのチェーン装着 14 2021/12/29 20:00:57
6年目で 10 2023/12/11 12:31:44
ドアミラーが故障 15 2021/09/20 20:18:13
リフトアップ 4 2020/07/31 9:17:47
ホイール インセット 10 2019/11/11 11:00:34
ステリモ 5 2018/11/19 12:28:14
ロゴのサイドクラッディングの取り外し 3 2018/04/22 20:54:07

「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」のクチコミを見る(全 1071件)

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7
スバル

エクシーガ クロスオーバー7

新車価格:275〜276万円

中古車価格:46〜209万円

エクシーガ クロスオーバー7をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (96物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング