『雪上試乗会のレポート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『雪上試乗会のレポート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

標準

雪上試乗会のレポート

2016/02/06 18:03(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

スレ主 noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

クリッカーに雪上試乗会のレポートが出ています。

7人乗りにも最新のAWDを採用。スバルの四駆は雪道で頼りになり過ぎる!
http://clicccar.com/2016/02/05/352633/

書込番号:19562631

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/02/06 21:59(1年以上前)

新潟県でも雪の積もる地域に住んでいます。
実際、雪道でも安心して走れていますよ。

下り坂やカーブなどはスリップが怖いので、なるべくブレーキを踏みたくない場面ですが、パドルシフトでタタッと思うようにエンブレを効かせられます。
(前を走るミ○バンはパカパカとブレーキランプが点いてこちらが怖いです)

通常走行は言うまでもありません。

書込番号:19563370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:9件

2016/02/07 17:27(1年以上前)

私も、この記事見ました。

5ATでかなり突っ込まれてましたね!!

ところでこの記事に
“そして、ハイパワーターボ車に採用されているプラネタリーギアをセンターデフに用いて前後トルク配分を45:55として、電子制御LSDを組みわせた「VTD-AWD」。”
とありますが。

私の記憶ではVTD-AWDに電子制御のLSDって入っていなかったと思うのですが。
私が乗っているのがA型のエクシーガGTなんで、情報が古いのかもしれませんが、どなたかご存知ですか?

ご存知の方、いらっしゃいましたら詳しく教えてください。

書込番号:19566085

ナイスクチコミ!2


スレ主 noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/02/26 21:12(1年以上前)

カービュー!にも記事の一部にクロスオーバー7について掲載されています。

スバルAWDオールラインナップを雪上試乗。その実力と課題を確かめた
http://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20160224-20102763-carview/1/

書込番号:19633121

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:58〜208万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (110物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング