『中古車探し』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『中古車探し』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

中古車探し

2019/02/01 14:14(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

スレ主 Mr.noricさん
クチコミ投稿数:32件

新車みておけばよかったのですが、
今になりクロスオーバー7 が気になり始めました。
中古市場にx-breakはなかなかでてきませんかね?
探す方法などありましたら教えてください。

書込番号:22435262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/02/01 16:34(1年以上前)

・中古車雑誌やサイトを日々見る。
・ディーラーに探してもらう
・オークション会場に出入りしている中古車業者に相談に行く。

こんなとこじゃないですか?

書込番号:22435468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2019/02/01 17:12(1年以上前)

この車はいわば気に入った方の指名買いが多かったと思うので

新規台数が少なかった事も含め中古流通はは少ないいでしょうね

書込番号:22435521

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/02/01 19:02(1年以上前)

みんな大好き価格.comで見たり、カーセンサーを見るのが一番でしょうか。あとはスバルの水平対向エンジンの場合、メンテナンスが大変なので中古で買うときには距離に応じてウォーターポンプやプラグ交換をしてもらったほうがよろしいかと思います!

書込番号:22435703 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2019/02/01 20:24(1年以上前)

x-breakは発売からまだ2年も経ってませんよね。
運が良くないと見つけられないかもしれませんね。

このクルマは中古車としてかなり人気のようなので大変かと思いますが、ガンバって!

書込番号:22435844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Mr.noricさん
クチコミ投稿数:32件

2019/02/01 22:58(1年以上前)

探します。いい情報あったらお願いします!

書込番号:22436216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/01 23:05(1年以上前)

指名買いが多いようですし、台数の出たモデルでもないので、今後もなかなかタマ数増えないでしょうね
お住まいの地域のスバルディーラーの中古車センターである
カースポットを訪ねて探している旨を伝えてお願いしておく
くらいでしょうか

書込番号:22436234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/02/02 06:42(1年以上前)

エクシーガ全体でX-breakが販売された17年4月から生産終了までの販売台数は4000台です

その4000台の中で特別仕様のX-breakは多くて1000台位しか無いと思われます

日本中で1000台しか無い車の出物を探すのはかなり難しいと思いますし

最後の年にエクシーガを購入した人は、エクシーガがどうしても欲しい方でしょうから簡単には手放さない気がします。

書込番号:22436584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Mr.noricさん
クチコミ投稿数:32件

2019/02/02 07:49(1年以上前)

皆さん貴重なアドバイスありがとうございました。

書込番号:22436636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:21件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2019/02/10 15:01(1年以上前)

>Mr.noricさん
XO7乗りです。その前は、エクシーガGT、アウトバックBP9等、スバルを乗り継いでおります。
元々は、ドイツ車やアルファロメオが好きで乗っておりましたが、スバル車の面白さに触れ、続いている次第です。

Xブレイクに拘らなければ、タマはあると思います。外観・内装以外は同じクルマなので、ご自分でアレンジされたらいかがでしょうか?

書込番号:22456177

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:58〜208万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (119物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング