『ミラーリングでのスマホ接続』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

AQUOS LC-60US30 [60インチ]

艶やかな「黒」を表現する4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60US30 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-60US30 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-60US30 [60インチ]とAQUOS LC-60US40 [60インチ]を比較する

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月25日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60US30 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のオークション

『ミラーリングでのスマホ接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60US30 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60US30 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60US30 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 ミラーリングでのスマホ接続

2016/04/09 16:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US30 [60インチ]

ミラーリングでiPhoneを接続した場合、
iPhoneの画面がそのまま全て、パネルに映りますか?

パンフレットには、
スマホの動画や写真が観れます、との記載のみです。
例えばYouTubeやアプリ等、そのまま映るかを知りたいです。
どなたか、教えていただけますでしょうか。

書込番号:19772707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/04/09 16:39(1年以上前)

下記の記事が参考になると思います。
スマホやタブレットの画面がそのままテレビに映ります。

http://getnews.jp/archives/765213

書込番号:19772736

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/09 16:53(1年以上前)

こんにちは!

LC-60US30にApple TVを使用しています。

iPhoneをミラーリングでは画像のようになります。

Youtubeの再生は全面表示になりますね。

書込番号:19772768

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2016/04/09 16:55(1年以上前)

素早いご返答ありがとうございました!
助かりました、

書込番号:19772773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/09 16:56(1年以上前)

iPhoneではmobi0163さんのご説明のMiracast 接続ができませんのでアプリを全面表示はできません。

書込番号:19772781

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2016/04/09 16:56(1年以上前)

早速ありがとうございます!
購入すると、思います(*^◯^*)

書込番号:19772782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/04/09 17:02(1年以上前)

>azusandesuさん
ご丁寧にありがとうございます。
AppleTVでない場合のiPhoneでの接続画面は、
動画や写真のみということでしょうか。
iPhone自体が接続できないのでしょうか。

書込番号:19772795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/09 17:09(1年以上前)

>あっきーーーーなさん
AppleTVでない場合のiPhoneでの接続画面は、
動画や写真のみということでしょうか。
iPhone自体が接続できないのでしょうか。

LC-60US30単体では、iPhoneのミラーリングは何もできませんよ!

AppleTVか他製品(アマゾンの「Fire TV Stick」等)をHDMI接続しなければなりません。

AppleTVが一番信頼性は高いですよ。

参考です
http://touchlab.jp/2015/11/fire_stick_tv_iphone_mirroring_how_to/

書込番号:19772810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/04/09 17:31(1年以上前)

えええええええー^^;
エディオンの店員さんは、接続できるとおっしゃってて、、、
ただ、その説明のときには接続できなかったので気になっていたのです。。。

『スマホ』オッケーでも、iPhoneでは接続できないってことですね。。。

書込番号:19772867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/09 17:49(1年以上前)

>あっきーーーーなさん
残念ですがそうですね。。。

コンテンツマネージャーで見れるか試してみましたがPCは見れますがiPhoneはダメですね。

書込番号:19772922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/09 17:52(1年以上前)

>あっきーーーーなさん
参考です。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/info/info_sp_setup.html

書込番号:19772931

ナイスクチコミ!4


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/04/09 17:55(1年以上前)

iPhoneは、未対応でしたね。すみませんでした。

iPhoneありき、だと、LC-60US30である必要はない、ということになります。

書込番号:19772947

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/04/09 19:10(1年以上前)

>azusandesuさん
ご親切にありがとうございました。
他のメーカーでもiPhoneでの接続が難しいなら、
AppleTVの購入も考えますね。
またお時間のある時で構いませんので、
AppleTVとcl60us30を使用されての感想を教えていただきたいです。
また、テレビパネルの美しさはいかがでしょうか。
パナのビエラからの切り替えを考えています。
可能でしたら、教えてください。

書込番号:19773193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/04/09 19:13(1年以上前)

>mobi0163さん
ご丁寧にありがとうございました!
おそらく今後も我が家はiPhone使用だと思いますので、もう少し考えてみます。
ただ、店舗でみた画質の美しさからこちらにしたいと考えています。
もし使用されているのであれば、パネルについても教えていただけるとうれしいです。

書込番号:19773205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/09 20:13(1年以上前)

>あっきーーーーなさん
我が家では各部屋に、LC-70XG35・LC-60US30・LC-60XL20・LC-60XL10を使用しております。

TVに関しては色々なメーカーを仕事・プライベートと見てきました。

あくまでも個人的意見ですがシャープの国産パネルはパネル自体は最高と思っています。

SONY・TOSHIBA・Panasonicは、海外製パネルに「高機能な倍速機能」や「高機能エンジン」を独自で開発し、出来の良くないパネル

を最大限によく見せる機能を積んでいると個人的には思っています。

それも商品展開ではありと思いますので否定はしていません。

ただ、AQUOSは赤字になろうとも独自パネルを貫き、現在に至ったと思いますが「高性能な映像エンジン」も「高機能な倍速機能」が

なくても最高に綺麗なパネルと思います。

どんなものにも良い商品には、余計な添加物は必要ないものです。

私的ではありますが、実現できているメーカーはシャープのパネルだけではないでしょうか。(シャープの関係者ではないです。。。)

皆様がよくおっしゃる動画遅延は特に感じていません。

個体差もあると思いますがシャープのサポートはどのメーカーより親身に応えてくれています。

(最悪は同商品との交換や本当に問題があり納得できなければ返金対応などetc...)

4Kコンテンツを見れば納得できると思いますので店頭でじっくり他社製品とお比べしてみてください。

誰の意見より、自分が一番綺麗と思うものが自分にとって最高のものでしょう!


AppleTVについてはTV側の操作も特に必要なく簡単です。

このTVにはYoutubeの4Kや他のVODもミラーリングしなくても見れますので"あっきーーーーなさん"はミラーリングで何をしたいので

しょうか?

しかし、iPhoneのアプリはミラーリングじゃないとダメですが...


長文になりましたがあくまで私的意見ですので色々な意見もあると思います。

ご自分が納得できるメーカーや商品をお選びください。


私はこの商品はコスパに優れた良い商品と思います!



書込番号:19773402

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2016/04/09 20:28(1年以上前)

>azusandesuさん
本当に、本当に、ていねいに教えていただき、ありがとうございます!
ミラーリングで画面がそのまま反映されることは、
夫が拘っている部分です。
私は詳しくはわかりませんが(笑)

ただ、azusandesuさんに教えていただいたことを見せると、
購入することになりました!!(*^◯^*)
とても楽しみです。
店員さんの中途半端な説明より、
こちらの商品を気に入られているazusandesuさんのご意見の方が、大変心に届きました!
本当にありがとうございました。

書込番号:19773449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/09 20:58(1年以上前)

>あっきーーーーなさん

よかったですね。 納品されるのが楽しみですね!

今回この機種はリモコンが変わったのでリモコン下部分にあるUSB-HDDの早送りボタンと次チャプターボタンが一緒になったのが使いにくいです。

AppStoreにiPhone用の操作アプリがありますので試してください。(AQUOSコネクト)

書込番号:19773558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/04/11 15:59(1年以上前)

>azusandesuさん
>mobi0163さん
ご丁寧に教えていただかか、ありがとうございました。
本日、近くのエディオンで購入しました。
我が家のリビングは南からのひが差し込むので、
低反射を大変気に入っています。
保障を入れてネットよりは4万程度高かったのですが、
私も営業のお仕事をしているので、店舗で購入したいなと(笑)
明後日納品です。
たのしみです!
ありがとうございました!

書込番号:19778935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60US30 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で購入 1 2024/12/25 21:07:14
サウンドバーを接続 21 2024/02/24 16:03:52
Bluetoothスピーカー 2 2023/11/03 16:17:33
アレクサで録画と再生 3 2020/09/02 19:48:52
クイック起動設定について 2 2020/08/27 21:22:18
Chromecast 10 2020/07/05 10:49:30
Yotube ネットフリックスフールがみれません 2 2019/12/01 9:19:33
youtubeがとまります!助けてください! 6 2019/03/03 11:12:29
サーバーの不具合? 0 2018/01/10 5:07:07
HDMI接続中の不具合 4 2017/12/02 22:33:25

「シャープ > AQUOS LC-60US30 [60インチ]」のクチコミを見る(全 899件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60US30 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60US30 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

AQUOS LC-60US30 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング