2014年 発売
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D702S
安かったので購入しました
普通の洗濯機の倍の時間がかかる
遅すぎるし、きれいになっているとは思えない
フタを開け動作を確認しました
通常8分の洗濯コースでの洗濯でもスタートボタンを押してから
実際に水を注水して洗濯を始めるまで10分くらい注水もされずに
洗濯槽だけが回転したり止まったりを繰り返しています
故障をしているかと思うくらいです
全く意味不明の動作
実際の仕上がりはさほど綺麗になりません!
確実に購入に失敗したと思っています
出来ることなら返品したい。
HITACHI製の掃除機も購入しましたが
1年の保証期間内に2度修理にだしています
掃除機は別途レビューしますが日立製品はお勧めしません
書込番号:21166495
9点
>go0747さん こんにちは
ためになるレスじゃなくて申し訳ありませんが、せっかくここへユーザーレビューがあるので、評価の高いものから
選んで買いましょう。
この機種は2014年の発売ながらまだ評価ありません、避けるべきだったかと。
書込番号:21166525
4点
確認です。
「10分くらい注水もされず」とありますけど、まさか、お湯取りボタンをオンにしてないですよね。
オフで、その挙動なら基板かなんかが不具合出してますね。
書込番号:21167263
7点
ドンキで税抜54,800円で売っています
書込番号:21174850 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-D702S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/11/04 14:35:37 | |
| 4 | 2017/10/17 11:36:30 | |
| 0 | 2017/01/31 13:13:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







