『カーナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カーナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4079件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビについて

2015/08/21 09:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

スレ主 N.saraさん
クチコミ投稿数:2件

タイプZの購入を検討しています。純正カーナビについてお伺いします。純正のプレミアムカーナビはどこのメーカーの製品なのでしょうか?ホンダ製でしょうか?分かる方がいらしたら教えていただければ幸いです。

書込番号:19069769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2015/08/21 12:29(1年以上前)

Panasonic製です

書込番号:19070144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 N.saraさん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/21 12:55(1年以上前)

ありがとうございます。メーカーによって画面の輝度にかなりの違いがあると聞いたものですから。

書込番号:19070217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:287件

2015/08/21 19:28(1年以上前)

ディーラオプションのナビは、アクセサリーカタログにメーカ名が入っていますよ。

8インチプレミアム・プレミアム・ベーシック・エントリーがパナソニック製
スタンダードがクラリオン製となっています。

書込番号:19070952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:44〜249万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (889物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング